mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
マンマミーア!
おはようございます!
上々やのみやじです。
いつもありがとうございます。
本日の営業です。
W台風上陸に伴い
予定しておりました
ランチ営業はお休みです。
夜の営業ですが
団体様のご予約がキャンセルとなりまして
がっがりしていたところの30分後
ほぼ同じ時間
同じ人数
同じコース内容にて
ご予約をいただきました。
マンマミーア!
神よ 感謝申し上げます。
ということで
夜は通常通り
営業致します。
カウンター席のみ空いてますので
雨宿りがてらに遊びに来てください。
千葉勝浦産のかつおがうまいです。
ぜひ食べてみてください。
さて
昨日の日本代表戦
朝早くから近隣の方々には
お騒がせ致しました。
引き分けとなりましたが
良き試合だったと思います。
トーナメント戦 初戦はブラジル
強豪国ではありますが
今となっては日本も強豪国
臆せず
全力で戦う選手たちを
全力で応援するのみ。
もちろん
上々やは営業致します。
深夜ですからね
軽めのフィンガーフード的なものを10種類ほどご用意致します。
私のワンオペになりそうなので
お手柔らかに。
瓶やボトルで出せるものだと手数も減って助かります。
私も応援したいですからね。
あと
深夜ですからね。
騒ぎ過ぎないようにお願い致します。
ご近所でお休みの方もおられますので。
ブラボーでマンマミーアな試合展開に期待しましょう!
ご予約のご連絡お待ちしております。
では!
チャオ!