魚沼産コシヒカリ/佐藤農場

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

クレジット決済不良は長期化

 稲刈りが終わり、予約米の出荷作業・機械掃除・来年に向けた土作りに追われています。

大根も出芽し、白菜もいい具合に育ってくれました。

しかし、近くでもクマの出没情報が相次ぎ、穏やかなるぬ状況になってきました。
何せ昨年は畑と作業場の周りにクマの足跡があり、柿の木にも大きなクマの爪痕がありました・・・。

 クレカ決済の不良について
9月9日。ツクツク・クレカ決済に外部から不正アクセスがあり、クレカ決済を中止せざるを得なくなりました。
復旧には長期の時間が掛かることが予想されます。
お客様におかれましては、ご不便をおかけすることを、心よりお詫び申し上げます。

■今後の決済方法について
銀行振込・コンビニ払いでの対応へ移行
初めてのお客様は「銀行振込」、リピートのお客様は「銀行振込」か「コンビニ払い」で決済をお願い致します。
代替えのクレカ決済「スクエア(Square)」の準備も進めていますが、私がサイト編集に時間が掛かりそうです。

定期便の希望のお客様
以下よりリザーブ便をご利用頂き、「銀行振込」か「コンビニ払い」 で決済をして頂くと配達日固定(1日・10日・20日)と、お米がなくなる前に連絡を頂くことをお選びください。
どちらも、精米仕立てをお送りいたします。
https://ec.tsuku2.jp/shop/0000034124/0003

他の全ての商品も、「銀行振込」か「コンビニ払い」で対応いたします。

新米ご予約は、順次出荷中!
秋雨前線の影響で稲刈りが遅れた上に、鬼のような出荷依頼があり出荷が滞っています。
配達をお急ぎの方は、メッセーにて連絡を頂ければ幸いです。

クレカ決済不良、出荷が遅れていることを重ねてお詫びいたします。

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する