自然派ヘルスケアサロンR'h(アールエイチ)|目黒

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

ヒカリエイベント御礼と今夜迄のマルシェ

先日、渋谷ヒカリエでのイベントにご来場頂きました方々、ありがとうございます!

ツクツクマルシェ内で当サロンを知っていただいた方にも、初めてお会いすることができて感激でした!

ヘルスケア&ビューティーフェアという、美容健康EXPOだったのですが
改めて、イベントにご来場されていたお客様や、ツクツク内でお買い物をされている方、
健康意識が高くより自分のお身体、不調をどのように改善していければ良いのか?
ということを考えている方が多いと感じました。

誰もが何かしらのお身体の不調、お悩みはあると思いますが、
多忙や予算の関係でなかなか高級サロンには通えない、、と思うのは普通だと思います。。

私は健康産業で仕事をして約13年が経ちましたが、日々情報を取りに行き、知識を常にアップデートできるよう勉強することをやめないようにしています。

プロとして、不調にお悩みの方へあらゆる方面から健康予防のサポート、お手伝いが出来たら良いなと思っています♩

健康ライフへのきっかけ作り、情報共有、そして実際にお会い出来る方へは全力で施術をさせていただいております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

さて、土曜日に行われました玉ちゃんマルシェでの自然派ドクターのお話

『そのワクチン、必要ですか?』

とても聞きやすかったです!

様々な知識を得て、自分の選択を考える。
情報に惑わされないようにするにはこれが必要です。

今夜2359までアーカイブ視聴出来ますよ~(急いで急いで〜)
たまちゃんマルシェ参加チケットはこちら
22https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/105341045170


メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する