mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
食事を一緒にできる幸せを味わった1日
ごきげんよう🎶
(一社)日本アロマ蒸留協会 代表 森あつ子です。
先日は、パッションゆみさんご夫妻とランチ@東京
秋田在住で、ATR PLUSをずっと愛用くださっているご夫婦です。
色々と嬉しいご報告もいただいておりまして、
数ヶ月前に ゆみさんとは、ご一緒したのですが、
今回は ご夫婦お二人の東京出張のタイミングで、
東京駅でランチをすることに!
秋田にお住いながら、かなりの頻度でお仕事依頼で
全国を飛び回っていらして、お忙しいお二人。
なんとか四人の時間を合わせられて最高のひととき。
(結構前から決めました)
今回は、できるだけ東京駅から近くで、ゆっくりお話が
できるところということで、「モナリザ」をセレクト。
なんと偶然にも ゆみさんの思い出のお店だったという奇跡も。
パッションゆみさんは、全国区で大人気の「小顔カレッジ」の代表。
先生の施術を身につけたいと全国から学びにいらしている人気の講師です。
旦那様は、すごいエネルギーをお持ちでして
その生き様が、普通の方では絶対真似できないと思う超人。
やはり全国から引っ張りだこの経営者です。
なんと、交通事故で、3年に渡り、ベットで寝たきり。
2度と起き上がれないとドクターに言われたそうですが(首から下の神経が切断しているから)
3年かけて、自身の精神で起きあげれるようになったという奇跡の方。
ドクターも驚かれているそうです。。
本人は、「WIFI」で繋がっているんだとおっしゃってました・・
多くの方にそのエネルギー療法をされています。
今回初めてお会いできて、当時の話をお聞きしたりして
改めて「今を生きる」という意味を考える時間になりました。
一緒に食事をできるって本当に貴重で大切な時間ですね。
それぞれのカップに必ず四葉クローバーがあるフルーツスープ
美味しい食事をいただきながら、ゆっくりと色々お話しできて
最高のお時間でした。
秋田で四季を感じながら、日々過ごされているお二人
(なんと 絶景の露天風呂も)
今は夏に向けて、リトリート施設なるものも建築中だそうで
次回は秋田に遊びに行きたいと思っています。
(秋田県はまだ一度も訪れたことがありません)
お二人をお見送りした後、
今年は夏に ビジネスでアメリカに行くので、スーツケースの下見を。
海外行くのは何年ぶりだろうと思ったら、パスポートが切れておりまして、
慌てて作っております。
ATR POTを持参し、色々なところに、スーツケースで行っていたので
車輪のスムーズさが、一番重要と考えておりまして
結果、車輪は、日本製のものにしました。
あんなにお昼を食べても お腹が空くから不思議です。
夕飯は餃子。
有楽町で見つけた GODIVAのパン屋さん
ゴディパン
1つ400円ほどしましたが、ここ最近、パン屋さんのパンも
値上がりしているので、GODIVAとなると高く感じないのが不思議です・・・
(コロネパンとか昔は100円台でも買えてましたよねえ)
さて、今宵は、「ポリアミン説明会」を開催します。
パッションゆみ夫妻からも、「ATR PLUS」のおかげで!というお言葉を
いっぱいいただきましたし、
今朝は、 転んで、頭を切って、出血酷かったのが、ATR PLUSで止血。
さらに腫れはあるけど 痛みがほぼなくなった!!
とご報告メッサージもいただきましたが
日々、色々なお声を届けてくださる方の喜びの声を聞くたびに
商品化して、よかったなあ〜と改めて感じております。
毎月、コツコツ2年以上、勉強会も続けております。
今夜20時から ポリアミン勉強会
お時間ある方はぜひ ご参加ください。
6月15日 20時から21時半
参加費 100円
(アーカイブなし・顔出しです)
今日も素敵な1日を。












