mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
【明日26日は最強開運日】
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…★☆★
: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: 五感を磨いて健幸美人 無料コミュニティ
: https://www.facebook.com/groups/1646073215738760
:______________________
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…★☆★
今日もメルマガをご覧くださり、ありがとうございます。
ホリスティックエイジングケアコーチ、
美と健康で豊かな未来
shop&salon ラヴィータローザ店主
池田睦美です。
▪️12/26 は
☑️天赦日
☑️一粒万倍日
☑️甲子の日
3つが重なる、トリプル最強開運日。
天赦日は
何をやってもうまくいく
一粒万倍日は
ひとつのことが万倍にもなって拡大
甲子の日は
はじまり。
何かを始めると、長続きしやすく
拡大しやすい
会社設立や
事業をスタートさせたり
金運で言えば、
お財布やバッグを新調、
または新調していたものを
使い始める
とラッキーにつながるとされています。
▪️私は美と健康のプロになり
久しいですが、
元々は
ファッション業界で
長らく関わってきました。
いわゆる
ラグジュアリーブランド
と言われる
会社で
働いていたこともあります。
ラグジュアリーブランドは、
庶民でも憧れたり
ちょっと背伸びして購入したりも
できますが、
本来
その歴史背景は
貴族出身であったり
近年で言えば、
成功者や経営者の方々が
手にするブランドです。
それらの、
成功者や
一流と言われる人々や
経営者たちは
当たり前に
開運日や開運アクションを
取り入れていることを
ご存知でしょうか?
▪️ルイヴィトン、
クリスチャンディオール、
ティファニー
など
あまりラグジュアリーに興味がなかったとしても
多くの人に知られている
ビッグメゾン(一流ラグジュアリーブランド)は、
年に数回の最強開運日に合わせて
マーケティングを仕掛けています。
具体的には、
お財布やバッグの新作発表、
日本限定商品の発売、
など。。。
クライアントアドバイザー(販売員)は、
販売トークで
その開運日を取り入れることを
指導されます。
今や、
日本においては、
どの企業も
公式LINEを利用したマーケティングを
行っていますが、
これらのラグジュアリーブランドでは
公式LINEやメルマガで
最強開運日の前に発信して
仕掛けているのです。
▪️ならば、
金運アップしたければ
無理して手に入れた方がいいのか?
というと
必ずしも
そうではありません。
ご自身の価値観で
ご自身が喜ぶことを
アクションすればいいのです。
例えば、
毎日使うペンを
お気に入りのものを購入して
使うとか、
お財布を入れるポーチを
新調するとか。。。
ご自身が
無理なく
楽しめて
ワクワクする感情を
味わうことが
大切だと思います。
『何事も
楽しまなきゃ』
今年もあと少し、
ハッピーにお過ごしくださいね♪
▪️こちらのメルマガ購読してくださっている皆様は、
ポイントおすそわけ総合マーケットプレイス ツクツク!!! に
あなたがお友達を【フレンド招待】すると、あなたとお友達に
総合マーケットプレイス内で利用できる、100ポイントをプレゼント♪
(10人招待すれば1000円分のポイントゲット)
*=======================================*
▼こちらのリンクよりフレンド招待できます▼
https://home.tsuku2.jp/mypage/invFrd.php
*======================================*
こちらを読んでいたただいた方が、
バラ色の人生になりますように☆
*======================================*
こちらのリンクを教えてあげてくださると
あなたがお友達に喜ばれるかもしれません
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000154499
*=======================================