mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
薄毛、円形脱毛症にお悩みの方へ
昨日は都内でゲリラ豪雨に遭いました。
あなたの地域は大丈夫でしたか?
HEJたまちゃんです。
僕はいつくらいかなぁ。
45歳くらいから(今は52歳です)、髪の毛がだんだん後退してきて、つむじの辺りも薄くなってきていることを実感しております😅
毎日鏡で自分の顔を見ていると、ある日突然、「なんか昔と違う、、、」ということに直面することってないですか?
よーく見ると、「俺、こんなにおでこ広かったかなぁ」と生え際が以前と位置が違うことに気づいた時がありました。
まさかね、、、と。
こんな日が自分にも来るとはと。
受け入れたくないけど、受け入れざるを得ない瞬間があるんですよね、、、
あとね。
髪の毛を整髪料でセットする時も感じるかなぁ。
なんか、前はもっとボリュームがあった気がするんだよね。
もっとトップの位置にボリュームあったよねと笑
なんか、すぐにペタンとなっちゃうのね。
これも歳を感じざるを得ないね。
あともう一つ。
普段、自分の後ろ姿って見えないんだけど。
写真で自分の後ろ姿を見た時にまたショックよね笑。
頭頂薄いし、なんか髪に艶もないしねぇ。
そして、これがみんなが話していたやつねと、初めて腑に落ちる瞬間ですよ。
髪ってめちゃめちゃ年齢出ますよねぇ?
僕には学生時代から覚悟がありまして。
高校の頃アメフトやってたんですよ。
その頃、OBの先輩をたくさん見てきたんですが、結構つるっぱげの人が多かったんですよ。
ずっとヘルメットかぶっていることが原因なのか、ヘルメットでぶつかっていることが原因なのかわからないんだけども。
その後、僕たちは高校卒業してから30年以上が経過。
やっぱり先輩、同期、後輩とかでも薄いのもいるよね。
だからね。
僕も一気に来てしまったら、坊主でもどうやったらカッコ良くなるのかをイメージトレーニングはしてはいるのですが笑。
そんな僕ですけど。
最近、とっても髪の毛についていいお話を聞かせてくれた先生にお会いしまして。
この先生です。
この先生、鍼灸師の先生なのですが、なんと薄毛、円形脱毛症を改善させることができます。
なんと改善率は、
薄毛80%
円形脱毛症100%
一度、話を聞いてみたくないですか?
9月23日空いていませんか?
セミナーが企画されているので、リアルタイムで参加したい方は20時から時間確保してください。
「あー、その時間は無理だ!」という人も大丈夫です。
録画配信が10月末まで視聴できます。
このセミナー、いつもは11,000円で開催されています。
が、今回なんと。
1,990円の特別価格で開催されます!
興味あったら絶対このタイミングで受けた方がいいよ。
アーカイブで話聞けるし。
そして、ピンときたら早めに申し込んだ方がいいと思う。
鷹巣先生とオンラインで15分の無料カウンセリングを受けてみたくない?
なんと先着20名の方には無料で提供してもらえるそうです。
このセミナー、どんなことが学べるかというと。
・薄毛改善事例の証拠が見れる
・髪の毛の仕組みと、薄毛の原因、それを回避する方法
・薄毛にならないためのセルフケアの方法
僕はセミナーを受けてから、日々の習慣の中に薄毛改善の行動を組み込んだ。
習慣に入れてしまえばあとは結果を見てみるだけだ。
習慣を続けられるかどうかは、理論を知って、納得してるかどうかにかかっている。
そういう意味では、鷹巣先生は日々現場で薄毛を改善させている先生で、その理論は実証済み。
説得力あります。
あとね。
セミナーで聞いて欲しいんだけど、先生がなぜ薄毛治療に取り組み始めたのか、そのストーリーに触れてほしい。
髪は女性の命
そうしたこの問題の本質を感じている先生だということを実感してくれると思う。
予防で参加したい人にも役に立つ話だし、より深刻な方には心強い先生だと思う。
解決策もちゃんと提示してくれる。
対策ができるか否かも事前に診断してくれる。
悩んでいたり、気にしていたり、心配していたりするなら。
こちらのセミナー、オススメします。
玉川広志
P.S.鵜の木勉強会は売り切れとなってしまいました。が、キャンセル待ちも受け付けます。もし参加したかったけど、チケット買えなかったという方。メッセージでご連絡ください。
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/00010755229492
[最近クレジットカードで決済ができなかったという方へ]
9月9日夕方からクレカ決済ができなくなっています。銀行振込、ポイント決済は有効です。
ご迷惑おかけしております。近日中に解消されると思いますので、クレカ決済希望の方はお待ちください。