おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問

FAQ

誠にお手数ですが、お客様マイページの「お買い物履歴」ご注文詳細から、一度ご注文をキャンセルして頂き、再度1件のご注文としてお手続きを頂きますようお願い申し上げます。
「マイページ」のお買い物履歴の各注文詳細「お支払い方法」内にお振込み先口座が記載されておりますので、ご確認いただければと思います。
[お客様マイページ]に進んでいただき[クーポンBOX]よりご自身のがお持ちのクーポンを表示・管理して頂けます。
[有効期限切れのクーポンを表示する]という緑色のボタンを押して頂ければ有効期限切れのクーポンを表示することも可能です。
ツクツクのユーザーログイン時に「ログイン情報を記憶する」にチェックを入れた場合、その時点から7日間ログイン情報がブラウザに記憶されます。
また、7日間中に再度アクセスがあり、ログイン状態が維持された場合、ログイン情報の再セットが行われますので、そこから7日間延長されます。
マイページの「ウェブチケットボックス」より譲渡したいチケットを選択していただき、「チケットをお友達に送る」をクリックしていただく事で、LINE又はメールにて譲渡していただくことが出来ます。
ショップから商品が到着しない場合、下記方法にてショップへお問い合わせください。

【お問い合わせ方法】
https://home.tsuku2.jp/mypage/
→マイページの「お買い物履歴」をクリック
→該当のご注文番号をクリック
→ページ下「ショップへのお問い合わせ・メッセージ」よりお問い合わせくださいませ。

数日経過後もご連絡が無い場合、ツクツク運営事務局へお問い合わせください。
※ご注文番号を記載の上、お問い合わせをお願いいたします。