おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問

FAQ

誠にお手数ですが、お客様マイページの「お買い物履歴」ご注文詳細から、一度ご注文をキャンセルして頂き、再度1件のご注文としてお手続きを頂きますようお願い申し上げます。
お買い物をされた加盟店へお問い合わせ下さいませ。
「マイページ」のお買い物履歴の各注文詳細にございます、お問い合わせフォームをご利用下さい。
[お客様マイページ]に進んでいただき[クーポンBOX]よりご自身のがお持ちのクーポンを表示・管理して頂けます。
[有効期限切れのクーポンを表示する]という緑色のボタンを押して頂ければ有効期限切れのクーポンを表示することも可能です。