FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q ユーザー登録の際にメールアドレス、パスワードが登録できません。どうしたらよいですか。
同一のメールアドレスにて、ご登録されていないか確認してください。
既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)
既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)
Q キャンセル料は発生しますか。
キャンセル手数料は発生いたしません。
Q ログアウト(サインアウト)の方法を教えてください。
マイページ左上の「ログアウト」をクリックしていただければ、ログアウトができます。
スマートフォンの場合は、マイページTOP画面の上部に「ログアウトボタン」があります。
マイページ内、その他のページは右上の三本線をタップしていただきますとメニューが展開されます。
展開されたメニュー内に「ログアウト」ボタンがあります。
スマートフォンの場合は、マイページTOP画面の上部に「ログアウトボタン」があります。
マイページ内、その他のページは右上の三本線をタップしていただきますとメニューが展開されます。
展開されたメニュー内に「ログアウト」ボタンがあります。
Q クーポンを表示する方法を教えてください。
マイページに進んでいただき「クーポンボックス」より該当のクーポンを選択することで表示いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/coupon_box.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/coupon_box.php
Q 同じショップにて、立て続けに2回注文をしたところ、送料が2回分発生しました。どうしたらよいですか。
マイページの「お買い物履歴」ご注文詳細より、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度1件のご注文としてお手続きをいただきますようお願いします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q 商品代金の振込先情報をなくしてしまいました。どうしたらよいですか。
ご注文時に届いた「ご注文確認メール」に振込先口座情報がございます。
該当のメールよりご確認ください。
該当のメールよりご確認ください。
Q 「内容がご不明のご入金がございます」というメッセージが届きました。どうしたらよいですか。
弊社宛の口座へのお振込みの場合、金額相違などの理由により、入金照合が行えない場合、該当の受注についてのお伺いをさせていただいております。
該当のメッセージへご入金いただいた内容・振込み名義を記載しご返信を行っていただきますようお願いいたします。
該当のメッセージへご入金いただいた内容・振込み名義を記載しご返信を行っていただきますようお願いいたします。
Q 入金をしたが、「入金待ち」ステータスとなっています。理由を教えてください。
お振込みの場合、弊社またはショップよりお振込みの確認および、入金照合を行うまでは「入金待ち」ステータスとなります。
お振込みいただきました日時によって、入金照合までお時間を要する場合がございます。
数日経過後も照合が行われない場合、ツクツク!!!運営事務局へお問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/doContact.php
お振込みいただきました日時によって、入金照合までお時間を要する場合がございます。
数日経過後も照合が行われない場合、ツクツク!!!運営事務局へお問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/doContact.php
Q 海外発行のクレジットカードは使用できますか。
クレジットカード決済に関しましては、セキュリティーの関係上、海外発行のクレジットカードについてはご利用いただく事ができません。
Q サブスク購入でポイントは使えますか。
サブスクの購入に対するポイント利用は初回のみ行えます。