FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q お買い物で、保有しているポイントを利用する方法を教えてください。
ポイントのご利用につきましては、買い物かご(カート)内またはご注文内容の確認画面内の「ポイントを利用する」にてご利用ポイント額を入力いただけます。
Q ポイントとは何ですか。
お買い物やおすそわけで発生し、ツクツク!!!でのお買い物の際に、1ポイント1円としてご利用できます。
Q 買い物でいくら購入すればポイントがもらえますか。
追加されるポイントは全商品、商品価格の1.5%以上で設定されております。
商品価格の右横に表示してある数字がユーザー様に追加されるポイントとなります。
商品価格の右横に表示してある数字がユーザー様に追加されるポイントとなります。
Q 買い物をしたのにポイントが発生しません。どうしたらよいですか。
ご注文に対してご入金の確認が取れましたらポイント追加となります。反映まで今しばらくお待ちください。
反映までは、ポイント口座では「予定」というステータスとなっております。
https://home.tsuku2.jp/mypage/pntBank.php
反映までは、ポイント口座では「予定」というステータスとなっております。
https://home.tsuku2.jp/mypage/pntBank.php
Q 保有ポイント数を確認する方法を教えてください。
サイトページ上部またはマイページの「ポイント口座」にてご確認いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/pntBank.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/pntBank.php
Q ポイント利用時のお買い物のポイントは発生しますか。
発生いたします。
ポイント利用の有無に関わらず、商品毎に設定されたポイントが追加されます。
ポイント利用の有無に関わらず、商品毎に設定されたポイントが追加されます。
Q 退会をした場合のポイントはどうなりますか。
退会をされますと、保有ポイントは失効となります。
取り消し、および復活はできませんので予めご了承ください。
取り消し、および復活はできませんので予めご了承ください。
Q 購入時にポイントが使えません。理由を教えてください。
ポイントのご利用対象は商品代金のみとなります。
送料、各種手数料に対してポイントは適用できません。
送料、各種手数料に対してポイントは適用できません。
Q 合計金額が送料無料設定額を上回りましたが、ポイントを利用して下回った場合は送料はかかりますか。
お買い上げ合計金額が送料無料設定額を上回っていれば、ポイント利用によって送料無料設定額を下回った場合にも送料はかかりません。
Q サブスク購入でポイントは使えますか。
サブスクの購入に対するポイント利用は初回のみ行えます。