FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q (アプリ)電話番号を入力をしたが、認証コードが届きません。理由を教えてください。
電話番号に誤りがある可能性がございます。もう一度、お電話番号のご入力および、認証コードの送信を行ってください。
Q ユーザー登録の際にメールアドレス、パスワードが登録できません。どうしたらよいですか。
同一のメールアドレスにて、ご登録されていないか確認してください。
既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)
既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)
Q 登録情報の変更方法を教えてください。
マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php
Q 本登録をするためのメールが届きません。
スマートフォン・携帯など通信キャリアメールをご登録の際は事前に「tsuku2.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。
また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。
Q 登録方法は何がありますか。
メールアドレス、LINE、Facebook、Googleアカウントよりご登録ができます。
Q 年会費はかかりますか。
年会費はかかりません。会員登録は、無料で登録できます。
Q (アプリ)新規登録の方法を教えてください。
iOSの場合は、「App Store」、Androidの場合は、「Google Play ストア」よりアプリのダウンロード、および新規登録を行ってください。
Q (アプリ)電話番号を入力をしたが、「登録済み」とエラーが表示されます。どうしたらよいですか。
ツクツク!!!サイト(ブラウザ)よりご登録いただいている場合、アプリからの新規登録は行えません。
ログイン画面「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。
ログイン画面「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。