おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問

FAQ

ポイントがつくつくという意味です。
ポイントのご利用対象は商品代金のみとなります。送料、各種手数料に対してポイントは適用できませんのでご注意下さい。
マイページの「お買い物履歴」で該当の注文番号をクリックして下さい。
ご注文詳細画面よりクレジットカード決済手続きを行って頂くことができます。
恐れ入りますが、販売加盟店へ直接ご連絡下さい。
マイページの「お買い物履歴」のご注文番号からご注文の詳細に入って頂きますと、お問い合わせフォームがございます。
NP後払い伝票は商品に同封されいる場合と、後から別送されてくる場合がございます。
しばらく経っても後払い伝票が送付されてこない場合は、販売加盟店へご連絡をお願い致します。
販売加盟店や弊社ではクレジットカードの与信が通らない理由は分かりかねます。
お手数ですが、ご利用のカード会社様へご確認下さい。
ご連絡を頂かないと、入金確認が取れず発送準備ができませんので必ずご連絡下さい。

■入金先の口座名が「オスソワケマーケットプレイス ツクツク」の場合
ツクツク!!事務局(info@tsuku2.jp)までご連絡下さい。

■入金先の口座名が「オスソワケマーケットプレイス ツクツク」以外の場合
ご利用の販売加盟店までご連絡下さい。
お買い物履歴のご注文番号からご注文の詳細に入って頂きますと、お問い合わせフォームがございます。
ポイントを利用されてもお買い上げ金額が送料無料設定額を上回っていれば送料はかかりません。
ご利用ポイントをご注文後に変更することはできません。ご了承くださいませ。
ポイントは、最終お買い物日より1年間有効です。