おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問

FAQ

代金引換を設定している店舗では商品ページの「販売店情報」等に記載がございますのでご確認下さい。
マイページの「お買い物履歴」よりご確認頂けます。
マイページの「お買い物履歴」にて、ご注文が表示されているかご確認下さい。ここで見つからない場合は、ご注文が最後まで完了していなかったと思われますので、改めてご注文のお手続きをお願い致します。
商品の性質や各店舗により条件が異なります。販売店情報の「返品・交換について」をご確認のうえ、販売店まで直接ご連絡下さい。
販売店情報の隣のタブの「商品について問い合わせる」より、お問い合わせ下さい。
マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルして頂けます。
キャンセルのできないステータスの場合は店舗へ直接ご連絡下さい。
商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。ご購入後の商品の値引きはお受けすることができません。
各メルマガの文面の下部に用意されておりますリンクより停止の操作を行って頂けます。
「ご注文内容を送信してもよろしいでしょうか?」という確認ダイアログが表示されておりませんでしょうか?
表示されない場合は、スマートフォンのChromeブラウザにて確認ダイアログが作成されない設定になってしまったと思われます。
一度Chromeブラウザを再起動して頂きますと再び確認ダイアログが現れますので、ご注文を完了して頂くことが可能です。
スマートフォンのキーボード画面左上に出ております「 > 」
の移動カーソル、もしくはキーボード右上に出ております「完了」を押してい頂きますと次の流れにスムーズにお進み頂けるかと思います。
弊社の決済システムは分割払いに対応しておりません。誠にお手数ですが、カード会社様へ直接ご連絡いただけましたら幸いです。