FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q (アプリ)新規登録の方法を教えてください。
iOSの場合は、「App Store」、Androidの場合は、「Google Play ストア」よりアプリのダウンロード、および新規登録を行ってください。
Q 買い物かご(カート)に有効期限はありますか。
買い物かご(カート)に商品が入っている状態には有効期限はございません。
しかし、商品の終売・在庫切れの場合、購入手続きに進むことはできません。
しかし、商品の終売・在庫切れの場合、購入手続きに進むことはできません。
Q ギフト用にラッピングはしてもらえますか。
ショップにより対応が異なります。
各商品ページの記載をご確認いただくか、ショップへ直接お問い合わせください。
また、ご注文の際は「カートに入れる」ボタンの上部にございます、オプションの「ギフトとして注文する」にチェックを入れてください。
各商品ページの記載をご確認いただくか、ショップへ直接お問い合わせください。
また、ご注文の際は「カートに入れる」ボタンの上部にございます、オプションの「ギフトとして注文する」にチェックを入れてください。
Q 注文の手続き中に「商品の在庫が足りなくなりました」の表示が出ました。理由を教えてください。
このメッセージが表示された場合はお客様のご注文手続き中に、商品が在庫切れとなってしまったことが考えられます。
カートページにて買い物かご(カート)内の在庫切れ商品を削除してください。
カートページにて買い物かご(カート)内の在庫切れ商品を削除してください。
Q 購入した商品が値下げされているのですが、値引きはしてもらえますか。
商品は予告なく価格の変更が行われる場合があり、ご購入後の商品の値引きはお受けすることができません。
Q 返品、交換の方法を教えてください。
商品の性質や各ショップにより条件が異なります。「ショップ情報」の「返品・交換について」をご確認のうえ、ショップまで直接お問い合わせください。
マイページの「お買い物履歴」にて、該当注文の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
マイページの「お買い物履歴」にて、該当注文の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q スマートフォンで注文時、「同意して注文を確定する」をクリックしても無反応です。どうしたらよいですか。
「ご注文を確定してもよろしいでしょうか?」という確認ダイアログが表示されておりますでしょうか。
表示されない場合は、スマートフォンのChromeブラウザにて、確認ダイアログが作成されない設定になっていると思われます。
一度Chromeブラウザを再起動していただきますと、再び確認ダイアログが現れますので、操作を行っていただけます。
表示されない場合は、スマートフォンのChromeブラウザにて、確認ダイアログが作成されない設定になっていると思われます。
一度Chromeブラウザを再起動していただきますと、再び確認ダイアログが現れますので、操作を行っていただけます。
Q 届いた商品が間違っていたり、傷ついていた場合はどのようにしたらよいですか。
ショップへ直接お問い合わせください。
マイページの「お買い物履歴」の「ご注文内容の詳細」にショップへのお問い合わせフォームがございます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
マイページの「お買い物履歴」の「ご注文内容の詳細」にショップへのお問い合わせフォームがございます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q 年会費はかかりますか。
年会費はかかりません。会員登録は、無料で登録できます。
Q 登録情報の変更方法を教えてください。
マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php