FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q カード決済で注文後、キャンセルをしたのですが、引き落としがされています。どうしたらよいですか。
カード決済完了後のご注文キャンセルにつきましてはクレジットカード会社よりご返金時期が異なります。
そのため、引き落とし後に返金がされる場合もございます。
クレジットカード会社へご確認いただきますようお願いいたします。
そのため、引き落とし後に返金がされる場合もございます。
クレジットカード会社へご確認いただきますようお願いいたします。
Q サブスク商品の決済カード変更方法を教えてください。
サブスク商品のカード決済は、前月の決済カード情報にて決済を行っており、ご注文履歴より変更することはできません。
決済カードをご変更の場合は、1度サブスクのキャンセルをしていただき、新しいカード情報にて再注文を行っていただく必要がございます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
決済カードをご変更の場合は、1度サブスクのキャンセルをしていただき、新しいカード情報にて再注文を行っていただく必要がございます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q カードの引き落とし日はいつですか。
お引き落とし日は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。 詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。
Q カード決済の手続きをしたいのですが、マイページの履歴にも、注文番号がでてこないのですが、どうしたらよいですか。
マイページの「お買い物履歴」にて、ご注文が表示されているかご確認ください。表示がない場合は、ご注文が最後まで完了していなかったと思われますので、改めてご注文のお手続きをお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q 使用するクレジットカードの変更方法を教えてください。
ご注文手続きの「ご注文確定前の最終確認」にて「クレジットカード情報」の項目より、ご希望のクレジットカード情報をご入力ください。
※サブスクをご注文の場合、カード情報が1枚以上保存されます。
サブスクのお支払いは「ご登録済みのクレジットカード一覧」にてメインカードに登録されているカード情報が適用されます。
クレジットカード情報の確認、編集については、下記URLとなります。
https://home.tsuku2.jp/mypage/creditCardList.php
※サブスクをご注文の場合、カード情報が1枚以上保存されます。
サブスクのお支払いは「ご登録済みのクレジットカード一覧」にてメインカードに登録されているカード情報が適用されます。
クレジットカード情報の確認、編集については、下記URLとなります。
https://home.tsuku2.jp/mypage/creditCardList.php
Q クレジットカードの承認がおりませんでした。理由を教えてください。
決済情報につきましては、個人情報となるためショップや弊社ではクレジットカード決済が通らない理由は分かりかねます。
恐れ入りますが、ご利用のカード会社様へご確認ください。
恐れ入りますが、ご利用のカード会社様へご確認ください。
Q 注文履歴の確認方法を教えてください。
マイページの「お買い物履歴」よりご確認いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q ログアウト(サインアウト)の方法を教えてください。
マイページ左上の「ログアウト」をクリックしていただければ、ログアウトができます。
スマートフォンの場合は、マイページTOP画面の上部に「ログアウトボタン」があります。
マイページ内、その他のページは右上の三本線をタップしていただきますとメニューが展開されます。
展開されたメニュー内に「ログアウト」ボタンがあります。
スマートフォンの場合は、マイページTOP画面の上部に「ログアウトボタン」があります。
マイページ内、その他のページは右上の三本線をタップしていただきますとメニューが展開されます。
展開されたメニュー内に「ログアウト」ボタンがあります。
Q 加入しているファンクラブを確認する方法を教えてください。
マイページトップページ上部にファンクラブ加入中のショップ名の記載がございます。
http://home.tsuku2.jp/mypage/
http://home.tsuku2.jp/mypage/
Q 買い物をしたのにポイントが発生しません。どうしたらよいですか。
ご注文に対してご入金の確認が取れましたらポイント追加となります。反映まで今しばらくお待ちください。
反映までは、ポイント口座では「予定」というステータスとなっております。
https://home.tsuku2.jp/mypage/pntBank.php
反映までは、ポイント口座では「予定」というステータスとなっております。
https://home.tsuku2.jp/mypage/pntBank.php