FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q 登録情報の変更方法を教えてください。
マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php
Q 自宅以外の住所に配送はできますか。
可能でございます。
ご注文手続きの「注文確認」の「お届け先情報」より編集ができます。
ご注文手続きの「注文確認」の「お届け先情報」より編集ができます。
Q 登録方法は何がありますか。
メールアドレス、LINE、Facebook、Googleアカウントよりご登録ができます。
Q 年会費はかかりますか。
年会費はかかりません。会員登録は、無料で登録できます。
Q (アプリ)新規登録の方法を教えてください。
iOSの場合は、「App Store」、Androidの場合は、「Google Play ストア」よりアプリのダウンロード、および新規登録を行ってください。
Q (アプリ)電話番号を入力をしたが、「登録済み」とエラーが表示されます。どうしたらよいですか。
ツクツク!!!サイト(ブラウザ)よりご登録いただいている場合、アプリからの新規登録は行えません。
ログイン画面「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。
ログイン画面「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。
Q 配送業者の確認方法を教えてください。
商品ページの「商品概要」の「配送方法・業者」にて記載がございます。
詳細につきましては、該当のショップへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
詳細につきましては、該当のショップへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q 買い物かご(カート)に有効期限はありますか。
買い物かご(カート)に商品が入っている状態には有効期限はございません。
しかし、商品の終売・在庫切れの場合、購入手続きに進むことはできません。
しかし、商品の終売・在庫切れの場合、購入手続きに進むことはできません。
Q 代金引換手数料はいくらですか。
代金引換を設定しているショップでは商品ページの「ショップ情報」に記載がございますので、ご確認ください。
Q 後払い決済を選択したのに振込伝票が入っていませんでした。どうしたらよいですか。
NP後払い伝票は商品に同封されいる場合と、後から別送されてくる場合がございます。
しばらく経っても後払い伝票が送付されない場合は、該当のショップへお問い合わせください。
しばらく経っても後払い伝票が送付されない場合は、該当のショップへお問い合わせください。