FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q 配送業者の確認方法を教えてください。
商品ページの「商品概要」の「配送方法・業者」にて記載がございます。
詳細につきましては、該当のショップへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
詳細につきましては、該当のショップへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q サブスクとは何ですか。
初回のご注文後、次月より、自動で受注データの発行、決済、および商品発送がされる機能となります。
ご注文商品が「サブスク」に設定されている場合、サブスクの注文ができます。
初回のご注文を行っていただきますと、毎月商品が届く流れとなります。
ご注文商品が「サブスク」に設定されている場合、サブスクの注文ができます。
初回のご注文を行っていただきますと、毎月商品が届く流れとなります。
Q 買い物かご(カート)に有効期限はありますか。
買い物かご(カート)に商品が入っている状態には有効期限はございません。
しかし、商品の終売・在庫切れの場合、購入手続きに進むことはできません。
しかし、商品の終売・在庫切れの場合、購入手続きに進むことはできません。
Q 登録方法は何がありますか。
メールアドレス、LINE、Facebook、Googleアカウントよりご登録ができます。
Q 本登録をするためのメールが届きません。
スマートフォン・携帯など通信キャリアメールをご登録の際は事前に「tsuku2.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。
また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。
Q 登録情報の変更方法を教えてください。
マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php
Q ユーザー登録の際にメールアドレス、パスワードが登録できません。どうしたらよいですか。
同一のメールアドレスにて、ご登録されていないか確認してください。
既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)
既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)
Q ギフト用にラッピングはしてもらえますか。
ショップにより対応が異なります。
各商品ページの記載をご確認いただくか、ショップへ直接お問い合わせください。
また、ご注文の際は「カートに入れる」ボタンの上部にございます、オプションの「ギフトとして注文する」にチェックを入れてください。
各商品ページの記載をご確認いただくか、ショップへ直接お問い合わせください。
また、ご注文の際は「カートに入れる」ボタンの上部にございます、オプションの「ギフトとして注文する」にチェックを入れてください。
Q クレジットカード払いの分割払いは何回まで選べますか。
弊社の決済システムは分割払いに対応しておりません。
Q 買い物かご(カート)の中身を削除する方法を教えてください。
ページ上部の「カート」に入っていただき、「削除」か「このストアのカートを空にする」をクリックしてください。