FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 本登録をするためのメールが届きません。

スマートフォン・携帯など通信キャリアメールをご登録の際は事前に「tsuku2.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。

Q 登録方法は何がありますか。

メールアドレス、LINE、Facebook、Googleアカウントよりご登録ができます。

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

Q ユーザー登録の際にメールアドレス、パスワードが登録できません。どうしたらよいですか。

同一のメールアドレスにて、ご登録されていないか確認してください。

既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いいたします。(記号は使用できません。)

Q ギフト用にラッピングはしてもらえますか。

ショップにより対応が異なります。
各商品ページの記載をご確認いただくか、ショップへ直接お問い合わせください。
また、ご注文の際は「カートに入れる」ボタンの上部にございます、オプションの「ギフトとして注文する」にチェックを入れてください。

Q 年会費はかかりますか。

年会費はかかりません。会員登録は、無料で登録できます。

Q (アプリ)新規登録の方法を教えてください。

iOSの場合は、「App Store」、Androidの場合は、「Google Play ストア」よりアプリのダウンロード、および新規登録を行ってください。

Q (アプリ)電話番号を入力をしたが、「登録済み」とエラーが表示されます。どうしたらよいですか。

ツクツク!!!サイト(ブラウザ)よりご登録いただいている場合、アプリからの新規登録は行えません。
ログイン画面「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願いいたします。

Q 配送業者の確認方法を教えてください。

商品ページの「商品概要」の「配送方法・業者」にて記載がございます。
詳細につきましては、該当のショップへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q 注文の手続き中に「商品の在庫が足りなくなりました」の表示が出ました。理由を教えてください。

このメッセージが表示された場合はお客様のご注文手続き中に、商品が在庫切れとなってしまったことが考えられます。
カートページにて買い物かご(カート)内の在庫切れ商品を削除してください。

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