FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q ウェブチケットを購入しましたが、チケットは届くのでしょうか。
ウェブチケットですので、現物のチケットは郵送されません。
ご注文後に、「ウェブチケット送信のお知らせ」というメールが届きますので、スマートフォンにてメール内のURLをクリックしていただきますとチケットが表示されます。
現在お持ちのチケットに関しましては、マイページ内の「マイウェブチケット」内でも確認が行えます。
https://ticket.tsuku2.jp/mypage
ご注文後に、「ウェブチケット送信のお知らせ」というメールが届きますので、スマートフォンにてメール内のURLをクリックしていただきますとチケットが表示されます。
現在お持ちのチケットに関しましては、マイページ内の「マイウェブチケット」内でも確認が行えます。
https://ticket.tsuku2.jp/mypage
Q ウェブチケットの使い方について教えてください。
ご注文後に、「ウェブチケット送信のお知らせ」というメールが届きますので、スマートフォンよりメールに記載のURLにアクセス、またはマイページ内にございます「マイウェブチケット」より該当のチケットを選択していただき、店頭にてウェブチケットをご提示ください。
https://ticket.tsuku2.jp/mypage
https://ticket.tsuku2.jp/mypage
Q お店の予約方法を教えてください。
該当ショップページの右上にある「このお店で予約する」ボタンをクリックしていただき、下記の手順よりお進みください。
【予約方法】
①来店日時・時間・人数を選択してください。
②席を選択してください。
③「その他の情報の入力」にてお客様情報を入力してください。
内容を確認していただいた後、「同意して予約する」ボタンをクリックしていただくとご予約が完了します。
ボタンが反応しないショップにつきましては情報のみの提供となりますので、直接ショップへお問い合わせをしてください。
【予約方法】
①来店日時・時間・人数を選択してください。
②席を選択してください。
③「その他の情報の入力」にてお客様情報を入力してください。
内容を確認していただいた後、「同意して予約する」ボタンをクリックしていただくとご予約が完了します。
ボタンが反応しないショップにつきましては情報のみの提供となりますので、直接ショップへお問い合わせをしてください。
Q 予約の確認方法を教えてください。
グルメサイトページ右上にある「予約一覧」アイコンをクリックしていただき、該当のご予約の「予約内容を確認」から詳細内容を確認できます。
Q 予約のキャンセル方法を教えてください。
該当ショップページの右上にある「お店へお問い合わせ」より、キャンセルをご希望の旨をご連絡してください。
Q エリアでお店を探す方法を教えてください。
「TSUKU TSUKUGOURMET SEARCH」にございます「エリア」欄より検索をご希望のエリアを入力いただきますと、表示が行えます。
https://gourmet.tsuku2.jp/
https://gourmet.tsuku2.jp/
Q ジャンルでお店を探す方法を教えてください。
「TSUKU TSUKUGOURMET SEARCH」にございます「店名・ジャンル」欄より検索をご希望のジャンルを入力いただきますと、表示が行えます。
https://gourmet.tsuku2.jp/
https://gourmet.tsuku2.jp/
Q 利用日時でお店を探す方法を教えてください。
「TSUKU TSUKUGOURMET SEARCH」にございます「日時指定」欄よりご希望の利用日を入力いただきますと、表示が行えます。
https://gourmet.tsuku2.jp/
https://gourmet.tsuku2.jp/
Q 利用人数でお店を探す方法を教えてください。
「TSUKU TSUKUGOURMET SEARCH」にございます「人数」欄よりご利用をご希望の人数を入力いただきますと、表示が行えます。
https://gourmet.tsuku2.jp/
https://gourmet.tsuku2.jp/
Q ショップの住所の確認方法を教えてください。
該当ショップページにある「店舗情報」、または「地図」タブをクリックしていただくと確認が行えます。