FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q ショップの都合で購入したチケットがキャンセルになりました。返金はしてもらえますか。

ご購入チケットに関しましては、ショップへお問い合わせをお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q ウェブチケットの購入をやめる場合はどうすればいいですか。

決済前でしたら、マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルができます。
決済完了後又はキャンセルができないステータスの場合はショップへ直接お問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 2人で予約したのですが、1人行けなくなったのでキャンセルはできますか。

予約の一部キャンセルはできません。
一度該当の注文をキャンセルしていただき、ご利用人数分にて再度ご注文をしてください。

ご入金前のご注文につきましては、マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルが行えます。

マイページよりキャンセルができない場合につきましては、各ショップへ直接お問い合わせください。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細にショップへのお問い合わせフォームがございます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q ポイントを利用してチケットを購入しましたが、店頭でポイント分も請求され、支払いました。ポイント分は返金してもらえますか。

ご購入チケットに関しましては、下記方法でショップへお問い合わせをお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 購入したチケットを譲渡することはできますか。

マイページの「マイウェブチケットボックス」より譲渡したいチケットを選択していただき、 「チケットを分配する」をクリックしていただく事で、LINE又はメールにて譲渡していただくことができます。
https://ticket.tsuku2.jp/mypage/ticket-box

Q チケットのURLが記載されたメールを失くしてしまいました。再発行をしてもらえますか。

「マイウェブチケットボックス」をご確認いただけますと、所持しているウェブチケットの確認ができます。
見つからない場合は、ショップへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 購入したウェブチケットのチケットURLの記載されたメールが届きません。

ご購入いただきましたウェブチケットに関しましては ショップへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
また、迷惑メール受信ボックスに振分けられてしまっている可能性もございますので ご確認いただきますようお願いいたします。

Q スマートフォンを持っておらず、パソコンでWEBチケットを購入しましたが、チケットURLの画面が会場で見せられないときは、プリントアウトしたチケット情報でも有効ですか。

各ウェブチケットについては、各ショップでの対応方法が異なりますので、 ショップへ直接お問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q イベントの詳細を確認できるページはありますか。

マイページの購入履歴から、 ご購入いただいた商品の商品名または商品画像を クリックしていただけますと商品詳細ページへ移動いたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 予約内容の確認方法を教えてください。

ツクツク!!!ビューティーサイト「予約履歴」からご確認いただけます。
https://beauty.tsuku2.jp/reservation_histories

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら