FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q チケットのURLが記載されたメールを失くしてしまいました。再発行をしてもらえますか。
「マイウェブチケットボックス」をご確認いただけますと、所持しているウェブチケットの確認ができます。
見つからない場合は、ショップへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
見つからない場合は、ショップへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q 購入したウェブチケットのチケットURLの記載されたメールが届きません。
ご購入いただきましたウェブチケットに関しましては ショップへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
また、迷惑メール受信ボックスに振分けられてしまっている可能性もございますので ご確認いただきますようお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
また、迷惑メール受信ボックスに振分けられてしまっている可能性もございますので ご確認いただきますようお願いいたします。
Q スマートフォンを持っておらず、パソコンでWEBチケットを購入しましたが、チケットURLの画面が会場で見せられないときは、プリントアウトしたチケット情報でも有効ですか。
各ウェブチケットについては、各ショップでの対応方法が異なりますので、 ショップへ直接お問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q イベントの詳細を確認できるページはありますか。
マイページの購入履歴から、 ご購入いただいた商品の商品名または商品画像を クリックしていただけますと商品詳細ページへ移動いたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q ウェブチケットを購入しましたが、チケットは届くのでしょうか。
ウェブチケットですので、現物のチケットは郵送されません。
ご注文後に、「ウェブチケット送信のお知らせ」というメールが届きますので、スマートフォンにてメール内のURLをクリックしていただきますとチケットが表示されます。
現在お持ちのチケットに関しましては、マイページ内の「マイウェブチケット」内でも確認が行えます。
https://ticket.tsuku2.jp/mypage
ご注文後に、「ウェブチケット送信のお知らせ」というメールが届きますので、スマートフォンにてメール内のURLをクリックしていただきますとチケットが表示されます。
現在お持ちのチケットに関しましては、マイページ内の「マイウェブチケット」内でも確認が行えます。
https://ticket.tsuku2.jp/mypage
Q ウェブチケットの使い方について教えてください。
ご注文後に、「ウェブチケット送信のお知らせ」というメールが届きますので、スマートフォンよりメールに記載のURLにアクセス、またはマイページ内にございます「マイウェブチケット」より該当のチケットを選択していただき、店頭にてウェブチケットをご提示ください。
https://ticket.tsuku2.jp/mypage
https://ticket.tsuku2.jp/mypage