おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問

お買い物

メールが届きますので、スマートフォンにてメール内のURLをクリックして頂きますとチケットが表示されます。
ウェブチケットですので実際のチケットは郵送されません。
現在お持ちのチケットに関しましては、マイページ内の「ウェブチケットボックス」内でも確認が可能となっております。
商品ページの「送料・その他」に記載がございます。
ご注文後に、「ウェブチケット送信のお知らせ」というメールが届きますので、スマートフォンよりそちらに載っているURLアクセス、またはマイページ内にございます「ウェブチケットボックス」より該当のチケットを選択していただき、店頭にてウェブチケットをご提示下さい。
買い物かご(カート)に商品が入っている状態には有効期限はございません。しかしながら、異なる店舗の商品をカートに同時に入れることはできません。
1店舗ごとのご注文をお願い致します。
※同店舗内のお買い物でしたら複数商品をカートに入れて頂いて、まとめてお買い物をして頂くことが可能です。
加盟店により対応が異なります。各商品ページの記載をご確認頂くか、加盟店へ直接お問い合わせ下さいませ。
また、ご注文の際は「カートに入れる」ボタンの上あたりにある、オプションの「ギフトとして注文する」にチェックを入れて下さい。
「在庫エラー:ご注文内容に出荷可能在庫を超えている商品が含まれており、このままご注文は頂けません。」
このメッセージが表示された理由はお客様のご注文手続き中に、他の方が注文を完了されたことにより、商品が在庫切れになってしまったと考えられます。
恐れ入りますがカートページで、カート内の在庫切れ商品を削除してください。
カード決済前でしたら、ご自身でご注文をキャンセルして頂き、再度ご希望のお支払い方法にてご注文を頂く流れとなります。
キャンセルは、マイページの「お買い物履歴」よりお願い致します。
ご自身でキャンセルのできないステータスの場合は、店舗へ直接お問い合わせ下さい。
商品ページの「商品について問い合わせる」よりサインインの上、お願い致します。
カード情報を入力して頂く必要がございますので、一度現在のご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願い致します。
キャンセルは、マイページの「お買い物履歴」よりお願い致します。
ご自身でキャンセルのできないステータスの場合は、店舗へ直接お問い合わせ下さい。
商品ページの「商品について問い合わせる」よりサインインの上、お願い致します。
代金引換を設定している店舗では商品ページの「販売店情報」等に記載がございますのでご確認下さい。
マイページの「お買い物履歴」よりご確認頂けます。