FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 指名料を教えてください。

ショップによって異なるため、ご予約をされるショップページの「スタッフ」より、指名したいスタッフを選択していただき、「指名料金」をご確認ください。

Q お気に入りにショップを確認する方法を教えてください。

マイページの「お気に入りリスト」より、ご確認いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/wishList.php

Q ショップのSNSアカウントを教えてください。

該当ショップの「サロン情報」タブ内、「お店のSNS」項目より各SNSアカウントを確認することができます。

Q 予約したいプランについて質問をする方法を教えてください。

該当ショップページ内にある「ショップへお問い合わせ」より、直接ショップへお問い合わせください。

Q 電話予約でもツクツク!!!のポイントはつきますか。

電話予約の場合は、ツクツク!!!ポイントの追加対象外となります。
サイトからのご予約をお願いいたします。
※アプリ会計が可能なショップの場合は、店頭でのポイント追加可能でございます。詳細については各ショップへお問い合わせください。

Q 施術を終えたのですが、予約のステータスが「来店待ち」のままになっています。どうしたらよいですか。

ステータスの変更は、ショップでの来店処理実施後となります。
ステータスの変更がされない場合、ショップへお問い合わせをいただきますようお願いいたします。

ツクツク!!!ビューティーサイト「予約履歴」より、お問い合わせを行うことができます。
https://beauty.tsuku2.jp/reservation_histories

Q Googleカレンダー登録について教えてください。

ご自身のGoogleアカウントをご登録いただけましたら、ツクツク!!!ビューティーの予約情報を、カレンダーと連携することができます。

ビューティー予約履歴ページ内の「こちらから」というリンクをクリックしていただきますと、「Googleカレンダーの登録」ページへ遷移されますので、GoogleカレンダーIDを入力してください。
https://beauty.tsuku2.jp/reservation_histories

Q 予約をキャンセルした場合、利用予定だったポイントは返還されますか。

ご予約をキャンセルされた場合、ご利用予定ポイントは返還されます。

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら