名古屋コーチン卵の生産日本一「花井養鶏場」

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

当選者発表!!!

みなさん、お待たせしました‼️
お知らせしておりました、新鮮卵の食べ比べセットのプレゼント抽選を行いました。


公正をきすため、スマホに乱数をピックアップしてくれアプリをインストールし、
メルマガ登録者数である67から5個の数字を出し、登録順に割り当てました。


弊社での初のメールマガジンをスタートするにあたって一体どうすれば良いのかと
弊社ページをサポートしてくださる心強い方々と一緒に考えた結果、
今回のような抽選を行わせていただきました。

思えば自分が思ったこと、考えたことを書く…しかし自分自身そんなに文章力もネタも無いのにな…と

今回こそは短めに書いてちょっと楽しようと書き始めても…気が付けば長文になってしまったり、
こんなことでネタが続くのか…そのうち卵の事でも書く事なくなるのでは…と


あ、今日は前置きでのダラダラは要らないって??ww



では、厳正で適当にランダムに無作為に選出させていただきましたメルマガ購読者の方を発表したいと思います(^^♪
(若干失礼でごめんなさい(^^;)



それでは、キャンペーン抽選結果を発表させていただきます!!

新鮮卵の食べ比べセット 当選者は

〇ふく 様 東京都

〇しらたまもち 様 愛知県

〇公美 様 神奈川県 

〇たこりん 様 福岡県

〇Angel 様 埼玉県

で御座います!!

以上、5名のみなさま、おめでとうございます(^.^)



☆当選者の方々は、10/31(土)までに次の項目を記載して、
(有)花井養鶏場までメールをお送りいただけますようお願い致します。

★メルマガ登録いただいたニックネーム
★〒郵便番号
★住所
★お名前
★連絡先

(有)花井養鶏場メールアドレス
macallan198669@gmail.com までよろしくお願いいたします。

良ければ、弊社商品のレビューなんかも書いていただいたりしたら喜びます。

また、卵についてこんなことを聞いてみたいなどご質問も送って頂ければ、メルマガにて精一杯お答えさせていただききますので
お待ちしております。

とりあえず、次回のメルマガは段々寒くなってきたので、4年前くらいに本気出して考えて、関西の番組の「ちちんぷいぷい 連続たまご紀行」にて食べてもらったレシピを公開致します。 
https://www.mbs.jp/puipui/toiawase/16_0208.shtml  (このサイトの下の方です)
どうぞ、お楽しみに(^.^)







メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する