🍐ショッピングガイド🍐

【重要】お届け先の初期設定は『ご本人』となっており、ご贈答用でご利用の場合、下記の方法でお届け先を変更していただく必要がございます。

お届け先の変更は、送料(ご請求金額)が変動するため、必ずお客様ご自身で行なってください。

なお、システム上ご注文確定後のお届け先の変更ができかねるため、ご注文確定後に変更したい場合はお客様ご自身でマイページからキャンセル操作をしていただき、再度ご注文いただく必要がございます。

ご注文時の備考欄へのお届け先住所の記載や、ご注文確定後のお電話・メール等でのお届け先の変更もご対応できかねます。

====================

1.お届け先の変更・追加方法

お届け先の変更は商品をカートに追加した後に可能です。

『ご購入手続き』→『ご注文内容の確認』ページ下部の『お届け先』にて変更してください。

①初めてご注文される方:『新しいお届け先情報の追加』にて入力後、お届け先のプルダウンメニュー▼より『ご本人』から『ご希望のお届け先』へ変更してください。

②過去に注文したことがある方:『お届け先』のプルダウンメニュー▼に過去のお届け先一覧が表示されるので、その中からお選びください。

※住所変更がある方はご希望のお届け先を選択して『お届け先を編集』ボタンから編集・保存してください。

重要必ずお届け先が『ご本人』から『ご希望のお届け先』へ変更されていることをご確認ください。

📸画像でのご説明はこちらから📸

https://home.tsuku2.jp/storeBlogDetail.php?scd=0000028350&no=9222

====================

2.お届け先が複数ある場合

システム上、カートに入れた商品を複数のお届け先に振り分けることができません。

お届け先が複数ある場合、お届け先ごとにご注文を確定してください

(例)幸水を2箱購入し、①ご本人に1箱、②ご親戚宅に1箱送る場合、

①幸水をカートに入れ、お届け先を『ご本人』にしてご注文を確定する。

②幸水をカートに入れ、お届け先を『ご親戚宅』にしてご注文を確定する。

こちらの2ステップでご購入ください。

====================

3.ご注文のキャンセル方法

マイページ内の『お買い物履歴』→『ご注文内容の詳細』→『この注文をキャンセルする』ボタンより、キャンセルが可能です。

『お買い物履歴』はこちらから↓

https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

====================

4.キャンセル後の再注文について

キャンセル操作を行うと自動的に該当商品の在庫に反映されますので、お早めに再注文のお手続きをお願いいたします。

再注文手続き中に他のお客様のご注文により在庫切れになってしまった場合、当園では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

====================

5.お支払方法について

なるべく『クレジットカード』をご選択ください。

『銀行振込』の場合は、必ず【ご注文後3日以内のご入金】をお願いいたします。

また、複数件ご注文いただいた場合、お振込みは別々ではなく『合算した金額を一度にお振込み』いただいて問題ございません。

ご注文者とお振込者は必ず『同一名義』でお振込みください。名義が異なりお振込みが確認できず、梨を発送できなかった場合、当園では一切責任を負いかねます。

デビットカードをご使用の場合、デビットカードの仕様および通販サイトの仕様により、2回の引き落としが発生することがありますが、二重決済分についてはカード会社から返金が行われます。ご返金時期はカード会社により異なりますので、カード会社へご確認ください。

====================

6.当園からキャンセル処理をさせていただく場合

①お客様ご自身でお届け先を変更されず、ご注文時に備考欄へお届け先住所を記載された場合。

②お支払い方法で『銀行振込』をご選択いただき、3日以内にお振込みが確認できない場合。

③複数の品種を同時にご注文いただいた場合。

④上記の件で当園からのご連絡がつかない場合。

====================

7.クレジットカード決済されたお客様へ

クレジットカードでお支払いいただくと、決済処理時に『実決済完了メール』が配信されます。

システムの仕様上『ご注文商品の準備が整いましたのでクレジットカードより課金をさせて頂きました』という文面が記載されておりますが、すぐに梨を発送できるわけではございません

各商品ページに記載されている収穫時期に、ご注文順に発送いたします。

なお、クレジットカードのご利用明細には、サイト名称の『TSUKU2 JP』または『おすそわけマーケットプレイス ツクツク』の請求名で記載されます。『大彦園』とは記載されませんのでご注意ください。

====================

8.日時指定・商品・配送について

梨は天候によって毎年収穫期が前後し、収穫量も毎日異なります。

そのため、日時指定をお受けすることができず、出荷日のお問い合わせをいただいても明確なお返事はできかねます

なお、天災・天候の影響により梨が収穫・発送できなくなってしまった場合は【ご返金】にてご対応させていただきます。

品種は梨の箱に貼付されている『発送伝票の品種欄』に丸○がついております。

熨斗をご希望の方はご注文時の備考欄に記載してください。

当園から発送後のお届け先の変更は、お客様にて直接ヤマト運輸様とご対応ください。

品質保持のため、宅配ボックスや置き配には対応しておりません。

沖縄県へ発送の場合、クール便(クール便代金加算)で発送します。

※3kg:220円、5kg:330円、10kg:660円(税込)

====================

9.返品規定

細心の注意を払い検品しておりますが、万が一破損があった場合は、【ご返金】もしくは【再発送】にてご対応させていただきます。

なお、商品は到着後、即日すぐに箱を開封し商品の状態をご確認ください。

荷傷みや不良品等がございましたら【商品到着後3日以内に梨・箱保存のまま】、『047-337-7439』もしくは『daihikoen.tk2@gmail.com』までご連絡ください。

ご連絡の際は写真を添付していただけますと円滑なご対応が可能です。

商品到着後、即日開封していない場合や、到着後4日以上経ったもの、お届け先様の長期不在による梨の劣化・傷みの責任は負えません。その他、お客様都合による返品や交換はご対応できかねます。

====================

10.領収書について

お支払い方法によって発行方法が異なります。

◆クレジットカードをご利用の方:『マイページ』→『お買い物履歴』→『ご注文内容の詳細』→『領収書兼請求書明細書発行』より、ご自宅にて発行してください。

『お買い物履歴』はこちらから↓

https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

◆銀行振込をご利用の方:ご注文時の備考欄に記載いただくか、下記リンクのメッセージにてご連絡ください。

https://home.tsuku2.jp/mypage/msgReceiveBoxDetail.php?targetUsr=0000028350

====================

11.納品書について

ご贈答用・ご自宅用ともに金額が明記されている書類は同封いたしません。

納品書をご希望の方は備考欄に記載してください。

====================

何かご不明点がございましたら、047-337-7439もしくは下記リンクよりお気軽にお問い合わせください。

https://home.tsuku2.jp/mypage/msgReceiveBoxDetail.php?targetUsr=0000028350

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後とも大彦園を何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧 📸お届け先の変更方法(画像説明ver.)📸