メールマガジンの購読

おつけもの丸長

"野菜づくりからお漬物づくり"へ, おつけもの丸長! 先代の言葉に「原菜にこだわりなはれ」「この世で一番旨いものは塩であり、一番不味いものも塩やで」この言葉を大切に、原料にこだわり、塩加減にこだわり、心をこめて商品造りを進めてます。原点を大切にし、現代では、「人に暮らしに あたたかい やっぱり おつけもの」を モットーに丸長は歩んでおります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

当店のメールマガジン配信サービスはウェブサービス「ツクツク!!!」と提携しメールマガジンの配信を行っております。
購読登録にあたり、ご利用規約をお読みの上、登録にお進み下さい。

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら