アジアンセラピーサララ

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

サララメルマガ通信/からだが重たく感じたら足をもみもみセルフマッサージですっきり

足つぼとリンパさらさら専門店アジアンセラピーサララからの
元気とキレイを応援!「サララメルマガ通信」☆☆☆
============================

こんにちは。5月3日と4日は本来なら「博多どんたく港まつり」で賑わうはずの福岡ですが、今年は中止となり、なんだかさびしいですが、来年のどんたく、ゴールデンウィークは今年の分も上乗せして楽しみたいです。

さて、今日はメルマガ会員様にどうしてもお伝えしたいことがあります。

それは…。

「足をもんでね」ということです。(いつも言ってますが)
☆足の揉み方
足裏をげんこつでゴリゴリ。足指をグルグル回し。ふくらはぎを下から膝に向かってさする。もみもみ揉む。

当店は営業時間を短縮(10:00~18:00)して営業していますが、通常の半分くらいしか稼働していません。

4月はいつもの半分しか仕事をしなかったのです。
朝、出勤して、おひとり様のご予約をお昼に終わらせたら帰宅する。
など、休み時間が増えたものの外歩きはせずに真っすぐ帰宅するから、私のお腹がポッコリポッコリ。
そして脚がむくむむくむ。
顔もパンパン。

今朝、恐る恐る体重計に乗ると・・・
絶賛増量中!!ははは・・・(*'▽')

いえ、笑っている場合ではありません。
急激に太った分はすぐに調整すれば戻りやすいから。

今日からYOKOダイエットスタートです!

①食事の見直し、おやつをやめる。
②ウオーキングを始める。
③セルフマッサージをする(足裏とふくらはぎと顔)

がんばるぞ~!!応援よろしくです。
最初の目標は3月の体重に戻るまで。

次の目標は…そこからマイナス2キロ。

もしも私と同じように「コロナ太り」でお悩みの方がいらっしゃいましたら、とっておきのサブスク(定額制)チケットをご用意していますので、よかったらサララブログをご覧ください。
https://salalablog.exblog.jp/


5月に入って、ご予約が増えてきました。

皆さま
「在宅ワークで肩がパンパン」
「歩かないからむくみがひどくて」
などと、不調を抱えた方ばかり。

足つぼ30分のコースだけでも気軽にお越しください。
足裏の80箇所のツボを刺激すると、全身がグルグル巡りだし、体が軽くなりますよ。
体が軽くなれば心も軽やかに♪

5月もあなた様の元気とキレイをしっかりサポートしてまいります。

そして、このメルマガを読んで元気になっていただければ嬉しいです!


くれぐれもお身体を大切になさってください。

サララ 張 陽子




メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する