mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
HAPPY&HAPPY メルマガVol.90
おはようございます🌿
いつもありがとうございます。
本日はニイハラが担当です✨🥺
最近こんなお声、増えています。
・なんとなくだるい
・疲れが抜けにくい
・むくみやすい
・お肌がゆらぐ
・体型が戻りにくい

実はこれ、すべて
**春特有の“巡りの低下”**が
関係しています。
冬のあいだに溜め込んだものを
うまく外に出せないまま春を迎えると、
身体もお肌も「なんとなく不調」が
続きやすくなります。

ここで大切なのは“何を足すか”ではなく
「ちゃんと巡っているかどうか」
✔ 流せる身体
✔ 巡る土台
✔ 出せる力
これが整ってはじめて痩せやすさも
お肌の変化もしっかり結果につながります✨
サロンではこの時期、
まず“巡り”を整えることを
大切にしています。
①深部から巡りを促すケア
→お手入れ前のリジュウォーターが
体内の巡りをよくします♡

②溜め込んだものを外へ出すサポート
→有害ミネラルを含んだ脂肪を全身、
特に頭皮から出す
"リジュスカルプ"
が、止まって血液が一斉に
動き出したかのように特にスッキリ✨
そして、心身、そして頭までも
軽く気分爽快に導いてくれます❣️

③身体の土台から整える施術
→身体がすーっと、軽くなる
リンパまたはラジオ波➕リンパケアが、
変化を感じる方が多いです

受けられた方からは
「身体が軽い」「汗の質が変わった」
「疲れにくくなった」
「日頃も汗をかけるようになった」
などのお声も多くいただいています🌿

春のケア次第で、これからの数ヶ月の
状態は大きく変わります。
なんとなくの不調をそのままにせず、
今のうちに“整える”ことがとても大切です。
ご自身のためのケア、
そろそろ始めてみませんか?✨
ご予約・ご相談はお気軽にご連絡ください🌿
■━━━━━━━━━━━━━□
ツクツク通販!推し商品♡
□━━━━━━━━━━━━━■
最近、あんこにハマってます✨
なるべく身体にとって自然な食材を
入れるように意識はしますが
正直、完璧は追求できません😂🙏
最近気になるあんこは🫘、、
生クリームと北海道産小豆餡の
マリアージュ!
小樽の最中職人が心を込めて焼いた
モナカでとっても香ばしく
納得のいく美味しさ‼
喜ぶ顔が目に浮かぶ!
やくもっちぃもなか
(粒餡&生クリーム)9個入

https://ec.tsuku2.jp/items/15130052092240?t=3&Ino=000010618000
冷凍で届くので、
そのままアイスクリームのように
食べても⭕️🍨
解凍して食べてもOK!
たまにのご褒美にいかがでしょうか?