マスミ東京【和紙・織物・掛軸】 ECショップ

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

【マスミのメルマガ No.7】M+からお知らせ|M+についてのご紹介



こんにちは。
今日は、マスミ東京のプロデュースするブランドライン『M+』についてご紹介します。

―――――――――――
「あったらいいな」をカタチに

「こんなことできたらいいな」
「こんな商品があったら面白いよね」
そんな小さな声が、誰かのひらめきとつながり、やがてカタチになる。

M+ は、そんな“みんなで育てる場”でありたいと思っています。

「あったらいいな」
M+がお薦めする素材や商品は環境に寄り添い、身体にやさしく、心がふっとほどけるような心地よさを大切にしたアイテムをご紹介しています。

特に 自然栽培綿は 丁寧に育てられた究極の綿。
様々なストーリーのある綿に出会いこの綿に惹かれ形にしたいという思いから始まりました。

マスミ東京で、良質な素材、生産者の想いと長年向き合ってきた横尾裕子が、ずっと永く身に着けて頂けるようなシンプルなデザインで仕立てました。

仕事へ向かうときも、お食事に出かけるときも、やさしいものを身にまとっていたい。 そんな私自身の願いを、そのまま形にしたコレクションです。

そして、皆様のご意見を反映しながら心地良いもの「あったらいいな」をカタチにし続けていきます。

M+プロデューサー
横尾裕子
―――――――――――


〈M+のおすすめの商品をご紹介〉
着るストール シャンブレー ロング


UVカットストール 絵更紗ペイズリー グリーン



メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する