週末農家ゆず屋

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

ソーラークッカー使ってみませんか?ゆず屋のおススメ「防災にも使える循環型生活術SHOP」さん。

千葉県鋸南町からこんにちは、週末農家ゆず屋の乾美佐です(^^♪

最近、ツクツクで購入した商品ですごく良いものがあるので、ご紹介したくてメルマガを書きました。

毎日暑いですが、この夏の照りつける太陽の光を使ってお料理できるって、究極のエコだと思いませんか?そんな商品を取り扱っているのが、「防災にも使える循環型生活術SHOP」さんです。
我が家は薪ストーブで夏でも煮炊きしていていますが、なにせ、家の中が暑い。まるでサウナです。扇風機フル稼働で薪ストーブで調理って、もはやエコなんだか、なんだかわからなくなる時があります。

太陽の光を利用するソーラークッカーは、日中に外で使います!つまり、家の中が暑くならない!

このソーラークッカー「エコ作」で作ったものは、煮魚、煎り落花生、焼きイチジク、麦茶の煮出しなどなど

このような料理がガスも薪も使わず、太陽の力だけでできちゃうんです!もうミラクルですよ(^^♪

お庭がなくてもマンションのベランダでも使えます!ぜひショップを覗いてみてください。
https://ec.tsuku2.jp/items/24009211271212?t=3&Ino=000020195000

ソーラークッカー「エコ作」で太陽を味方につけましょう(^_-)-☆

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する