2025.10.31
現実は想像を超えている
現実は想像を超えている
出張の帰路、「本当にご縁って不思議ですよね。」と言う話をしました。
兎に角なんだか頻繁に一緒にいた人といつの間にかぱったりと会う機会が減る。
あんまりご縁なさそうと思った人が案外ご縁があったり、その逆もしかり。
で、ご縁は深くなったり浅くなったり、疎遠になったりまた復活したり。
必要なご縁は間が空いてもまた戻るという事なのであまり気にせずでよいのかなとも思います。
そして、時々、『こんな人と出合えるとは思ったこともなかった。』と言う人に出会えたりします。
わかっていることは二つ
①自分ではコントロールできない
②現実は想像を超えている
自分にコントロールできなくて、現実は想像を超えるんだったら、思い煩う事はないという事ですね。
自分が魅力的で、『こんな人に出会いたかった』と言う人になるだけですね🥰