mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
【5月スケジュールのご案内】
【5月スケジュールのご案内&いつもCOCOROYOIを支えてくださっている皆様へ】
この5月でスタジオCOCOROYOIはOPEN11周年を迎えます。
スタートした時は11年後のことなんで想像もしたかった私ですが、気づけばこの月日の中で多くのお客様と、私を支えてくれる仲間に出会い、当時の私は思いもしなかった現在を過ごしております。そんな私を支えてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
又1年、日々誠実に過ごしていきたいと気持ちを新たにしております。
(11周年の回数券限定販売や、イベントについては別途ご案内をさせていただきます。)
さて。
新年度を慌ただしく過ごしているうちに、あっという間にゴールデンウィークに突入!という方も多いのではないでしょうか?
私自身、長男の高校入学によって毎日お弁当を作る毎日がスタートし、まだ調子がつかめないのですが、このゴールデンウィークでほっと一息つけるかな?と思っているところです。
5月のスケジュールをご案内させていただきます。
ゴールデンウィークでお休みが多いため、ご予約枠がかなり少なくなっております。スケジュールが決まった方はお早めにご連絡くださいね。
★5月カレンダー
詳細は以下をご覧ください。
レッスンはコチラ
https://ameblo.jp/cocoroyoi/entry-12964654582.html
個人セッション・リクエストレッスンスケジュールはコチラ
https://drive.google.com/file/d/1CiL6xT-OMzOqkD0vcuD9Etn16oK3azb2/view?usp=sharing
ご予約はメッセージにて!お早目のご連絡をお待ちしております!
@hfq7039i