mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
キャンセル規約
●クライアント側からコーチングのキャンセルの連絡が入った場合、コーチは以下の対応を行います。
(1)クライアント側からコーチング開始時刻の 24 時間前までにキャンセルの連絡が入った場合、コーチはクライアントと協議し、改めてコーチング実施日・時刻を決定し、振替コーチングを行います。
(2)クライアント側からコーチング開始時刻まで 24 時間以内になってキャンセルの連絡が入った場合、大変恐縮ですが、その回は振替はなしで、料金も払い戻しは行われません。
●遅刻について
クライアントが連絡をせず、開始時刻から20分以上セッションに現れなかった場合、セッションの振り返りは行わずキャンセル対応を行います。料金の払い戻しもありません。
●コーチ側からのキャンセルについて
コーチがクライアントに対するコーチングをキャンセルする場合、コーチは以下の対応を行います。
(1)クライアントに対し、コーチングのキャンセル及びコーチングの振替を連絡し、クライアントと協議のうえ、振替のコーチングを実施する。ただし、コーチは、原則として、72時間前までにクラアイアントに対し、当該連絡を行うものとする。
(2)クライアントに対し、コーチング開始時刻まで 72 時間以内になってキャンセルの連絡をする場合、コーチは、クライアントと協議のうえ、返金の上、振替コーチングを行います。
●通信状況や機器の不良等によってトラブルが生じた場合の対応について。
当該トラブルによりコーチングを実施できないとき又は実施することが困難なときは、クライアントと協議の上、コーチングの延長又は振替にて対応させていただきます。