2024.03.01
買いたくなるウェブチケットとは?
《3月1日(金)》
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
と言われるように、あっという間に3月です😅
小学校で音楽の先生をしていた頃
卒業式の練習をしながら毎年実感していました。
今はさらにスピードアップしたように感じます💦
さて3回にわたってご紹介してきた
今日は通販商品とウェブチケットを
紐解いてみたいと思います。
ショップページ一番上の
メニューが並んだところから
商品一覧 をクリックすると
通販商品やウェブチケットが
ずらりと並んでいるのを見ることができます。
みやざきだい壽整骨院さんのサイトでは
商品画像を見ただけで
何に効く 何で作られたものかがわかる
例えば
画像をクリックで商品ページへ👆
・商品名
・何で作られている(天然の花崗岩ミネラル)
しかもそれが目立つ
・それはいったい何(化粧水)
・何に効く(日焼け後のケア)
・なぜ効く(クリームの浸透促進)
しかも整骨院の商品名のそばに
【当院人気ナンバー1】と書いてあると
買いたくなります😊
ウェブチケットの方も
こちら、単発受講のチケットも
並んで載せてありました。
・何を何回するメニューか(楽トレ3回)
・どんなことをするか(女性の画像)
・どんな方法で何が期待できるか
(楽に鍛えて筋力アップ!)
・使う機械がどういうものか
(機械の画像)
楽が二つも書いてあったら
惹かれます(笑)
チケットをクリックして開けると
通常販売価格:¥9,900 34%OFF
¥6,600(税込)
と書かれています。
定価に取り消し線が引いてあり
34%OFF と赤字になっていたら
安いやん😊→買おう!
という気持ちになれます。
しかもチケット解説冒頭に
30分ただ寝ているだけで腹筋9000回!
え~その効果すごすぎる😮
って先の文章が読みたくなる。
「一文目は二文目を読ませるためにある。
二文目は三文目を読ませるためにある」
チケット詳細の書き始めも
どうして”楽トレ”をつかうの?
もう感謝しかありません🥹
ツクツク!!!に出店すると
勉強会で出店者のお仲間に出会う
機会があります。
他のお店の事例研究をする
学びの環境も用意されています。
これがほんまにありがたい🥰
今回3日にわたって
ページの勉強をさせてもらえたのも
先日勉強会で西村院長にお会いしたから。
会うとお相手の方のことを
もっと知りたくなる
そのことによる学びは本当に
大きいです。
あなたもツクツク!!!に
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お客様といい関係を結ぶには
お客様と関わることの積み重ねが大切。
この前会ったのはいつだったっけ?
その時どんなお話をしたのかな?
記憶を記録に残しておけば、
お客様にとって
「私のことよく覚えてくださったんだ、嬉しいな😊」
と思っていただける存在になれるはず。
そのために、すぐに取り出せる
顧客データを作りませんか?
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