個人事業主・一人社長・中小企業社長対象
オンライン秘書提供メニュー
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【サービス内容一例】
◆講座募集・告知に関するサポート
◆講座募集・告知に関するサポート
・LPや告知文の作成補助
・Googleフォームでの受付
・Googleフォームでの受付
・SNS投稿のスケジュール管理と下書き作成
・メルマガの配信設定・管理
・公式LINEの設定
・チラシPDF作成
・公式LINEの設定
・チラシPDF作成
◆講座運営サポート
・Zoomの設定やリマインドメールの送信
・申込者リストの管理(スプレッドシートやNotionなど)
・受講者への案内文やフォローアップメールの送信
◆受講者対応サポート
・問い合わせ対応(メール・LINE等)
・日程調整の代行
・欠席者へのフォロー連絡
◆教材づくりの補助
・資料の文字校正・装飾・デザイン補助(PowerPointやCanva)
・講座録画の編集や字幕入れ
・PDF化、配布資料の整理
・データの整理
・データの整理
◆講師育成の仕組み化サポート
・講座の進行フローやテンプレート作成
・タスク管理ツール(Notion)への入力・管理
・業務のマニュアル化の補助
◆ビジネス全体のサポート
・月次レポートの作成(講座実施数、集客数、売上など)
・外注スタッフとのやり取りの代行
・今後のスケジュール調整と可視化
上記のようなメニューをご提供しておりますが、まずは無料相談でご希望をお聞かせください。
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