お知らせ
総合
2025.05.02
5月の店舗営業日
こいのぼりが心地よく空を泳ぐ季節です!!
5月の風が心地よいですね。
5月10日は、久しぶりにマルシェへ出店します。
駿府公園にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
詳細は、こちらから↓
https://hibiscusorganiclif.wixsite.com/auwa2025
店舗がお休みの日も仕出し弁当のご予約承っております。
気軽にご相談ください。
054−254−0025 …続きを読む


総合
2025.03.26
4月に店舗営業日
桜が昨時期になってきました!
今週に入り
「たんぽぽのお弁当を持ってお花見です!」という嬉しい声も聴かれています。
ということは・・・いよいよ
廿日会祭・静岡まつりが近づいてきてます!!
お祭りのお料理を準備したり楽しいことを準備してお待ちする予定です!
ぜひ、お祭りに遊びに来てくださいね。
店舗お休みの日もご予約のお弁当のご相談受付ております。
お気軽にどうぞ!!
054−254−0025 …続きを読む


総合
2025.03.01
3月の店舗営業日
春を感じる3月のなりました。
卒業式や入学などお祝いがある季節には、たんぽぽのお弁当を選んでいただくことが多く嬉しいです。
当店自慢のちらし寿司のお弁当は春にぴったり!
3月3日のひなまつりにはたくさんのちらし寿司を作って皆様をお待ちしております。 …続きを読む


総合
2025.01.28
2月の店舗営業日
新しい年を迎えて、もう1ヶ月が経とうとしています。
寒い日が続いていますが、みなさま体調は崩されていませんか??
2月も元気に皆様のご来店をお待ちしております。
1月から静かに『おでん』の販売も始めました。
丁寧に出汁をとり、練製品もこだわって選んでおります。
ぜひどうぞ!! …続きを読む


総合
2024.12.29
1月の店舗営業
2024年も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
皆様もおかげでとても成長させていただいたたんぽぽでした。
4月に本格スタートしたアプリ登録もたくさんのかたにご利用いただき感謝です。
2025年は、1月1日よりお汁粉や豚汁をご用意してお待ちしております。
アプリ登録をされてない方は、ミニお汁粉や豚汁をサービスさせていただきます。静岡浅間神社に参拝の際は、ぜひお立ち寄りください。
通常のお惣菜が並ぶのは、1月6日からになります。よろしくおねがいいたします。 …続きを読む


総合
2024.12.01
12月の店舗営業日
12月が始まりました。
『師走』は何かと慌ただしくなる季節。そんな中でも、お食事は大事ですね。
お腹が空いてる・・・でも、適当に済ませたくない。
そんな方に手作りのお弁当・お惣菜をそろえてたんぽぽはお待ちしています。 …続きを読む


総合
2024.10.11
10月の店舗営業日
お知らせがおそくなりごめんなさい。
一気に『秋』がやってきましたね。
3連休のは、店舗はおやすみになります。
スタッフが、3日間とも午前中でしたら中で仕事をしておりますので、なにかありましたら電話対応など可能です。よろしくお願いいたします。
きのこの炊き込みごはんが今月より毎日店頭に並んでいますよ。
美味しい秋をたのしみましょう。 …続きを読む

