無添加お弁当お惣菜たんぽぽ

静岡市/静岡浅間神社通り商店街/無添加お弁当/配達/仕出し/特注

〜みんなのお台所〜
無添加お弁当お惣菜たんぽぽ

『みんなのお台所のような惣菜・お弁当屋』さんです。
無添加で安心して食べれるものを、お届けします。
静岡浅間神社の鳥居から徒歩1分。地域の方・オフィスの方・子育て中の方・一人暮らしの方に愛されるお店。
メニューは詳細情報からご覧ください。

営業時間:10時〜18時
定休日:土曜日(第2・4・5)日曜日・祝日(特注のお弁当ご相談ください)
静岡市葵区馬場町19(5番街)
TEL:054−254−0025

たんぽぽについて

お知らせ

総合

2025.06.28

7月の営業日のお知らせ

暑い日が続いていますね。
梅雨はどこへやら??
6月30日は、輪くぐりさんです。
商店街は、16時から歩行者天国になりお祭りモードです。ぜひ遊びに来てくださいね。

7月からは、ますます暑くなるような噂を聞いております。
当店も
お蕎麦やドライカレーが並び夏を迎える準備はOKです!
ぜひご来店お待ちしております。 続きを読む

総合

2025.06.02

6月の営業日のお知らせ

雨の時期が始まりましね。
6月の終わりには『夏越しの祓』=輪くぐりさん もあります。
静岡浅間神社の参道では、皆さんをお待ちしています。

一年の折り返しを迎える6月。
半年の色々を払っていく時期です。

梅雨の季節は、体調管理が難しい季節です。
たんぽぽは、雨でも元気にお食事を準備しております。
ご来店お持ちしております。

店舗がお休みの日も仕出し弁当のご予約承っております。
気軽にご相談ください。
054−254−0025 続きを読む

総合

2025.05.02

5月の店舗営業日

こいのぼりが心地よく空を泳ぐ季節です!!
5月の風が心地よいですね。

5月10日は、久しぶりにマルシェへ出店します。
駿府公園にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

詳細は、こちらから↓

https://hibiscusorganiclif.wixsite.com/auwa2025

店舗がお休みの日も仕出し弁当のご予約承っております。
気軽にご相談ください。
054−254−0025 続きを読む

総合

2025.03.26

4月に店舗営業日

桜が昨時期になってきました!
今週に入り
「たんぽぽのお弁当を持ってお花見です!」という嬉しい声も聴かれています。

ということは・・・いよいよ
廿日会祭・静岡まつりが近づいてきてます!!

お祭りのお料理を準備したり楽しいことを準備してお待ちする予定です!
ぜひ、お祭りに遊びに来てくださいね。

店舗お休みの日もご予約のお弁当のご相談受付ております。
お気軽にどうぞ!!

054−254−0025 続きを読む

総合

2025.03.01

3月の店舗営業日

春を感じる3月のなりました。
卒業式や入学などお祝いがある季節には、たんぽぽのお弁当を選んでいただくことが多く嬉しいです。

当店自慢のちらし寿司のお弁当は春にぴったり!
3月3日のひなまつりにはたくさんのちらし寿司を作って皆様をお待ちしております。 続きを読む

mail magazine

たんぽぽのメルマガに登録いただきますと、日替わりお弁当の情報 お得な割引情報などをお届け致します。 メルマガ初回登録特典として、お惣菜をサービス。 ぜひ登録をお願いします。

shop fan club

お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!

たんぽぽファミリー powered by 無添加お弁当お惣菜たんぽぽ

たんぽぽのお弁当お惣菜を食べた人は、みんな『家族』!!
大きな炊飯器で炊いたご飯、大きな鍋でぐつぐつ煮たお料理。
『同じかまの飯』を食べています。

ぜひファミリーとして、これからも元気で健やかな毎日を過ごしましょう。
ファンクラブ登録をしてくださった方には、お得な情報が届きます。
ぜひ家族になってください!!

ファンクラブ
ショップ情報 お問い合わせ たんぽぽについて ウエブチケット お知らせ