キャンセルポリシーについて
オハイの環わりでは全てのアクティビティに対して統一のキャンセルポリシーを設定しております。
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
本キャンセルポリシーはオハイの環わりが提供する全てのサービスに適用されております。
ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
本キャンセルポリシーはオハイの環わりが提供する全てのサービスに適用されております。
キャンセル料
8日より前のキャンセル ・ ・ ・ 0%
(ただしクレジット決済の返金の場合は取り消しの事務手数料を差し引きした金額での返金になります。)
当日から7日前のキャンセル ・ ・ ・ 100%
無断キャンセル ・ ・ ・ 100%
キャンセル料が発生する期間内に人数が減った場合(コースなどが減った場合)なども費用が発生します。
キャンセルについての当店の考え方
当店はお客様から可能な限りキャンセル料を頂きたくないと考えております。
またご提供させて頂いておりますアクティビティを体験して頂きたいと考えております。
そのため全てのアクティビティにおいてキャンセル料が発生する場合は
・ご利用日の変更
・キャンセル料を一旦お支払い頂いた上で、次回来店時の料金を頂いたキャンセル料からお支払いする
というご案内をさせて頂いております。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
キャンセルなどが発生してしまう場合等は、
まず日程変更などが出来ないかご一考頂きます様よろしくお願い申し上げます。
日程変更後のキャンセルは8日より前のキャンセルでもキャンセル料が発生致します。
ご予約を行って頂く上での注意点
受付日にウェブチケットをご購入頂いておりますが
受付日とご利用日の期間が空いており、月を跨ぐ場合は
クレジット決済が先に行われてしまうため、いかなる場合でも返金対応が行えなくなります。
ウェブチケットに有効期限がございませんので、ご利用日の日付を変更して頂くか、
中止になった時は再来店をお考え頂けない場合などは当月内でご予約して頂きます様お願い致します。
受付日とご利用日の期間が空いており、月を跨ぐ場合は
クレジット決済が先に行われてしまうため、いかなる場合でも返金対応が行えなくなります。
ウェブチケットに有効期限がございませんので、ご利用日の日付を変更して頂くか、
中止になった時は再来店をお考え頂けない場合などは当月内でご予約して頂きます様お願い致します。