mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
🤵父の日のプレゼントお決まりですか?
神奈川県の皆さま
こんばんは^_^
神奈川のツクツク‼︎加盟店
【あまだ鍼灸治療院】さんから、
🤵父の日の素敵なプレゼントのご提案です😊
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
こんにちは☀️
あまだ鍼灸治療院のあまだです。
首都圏では25日に緊急事態宣言が解除されましね。
まだまだ気をつけて生活していかなければならないことに変わりはないのですが、少しホッとしています。
これまでの皆様の頑張りを無駄にしないためにも、引き続き、感染予防対策に力を入れつつ施術させていただきたいと思います。
================================
さてさて
自粛、自粛でガチガチに固まってしまったココロとカラダ……
ご自身はもちろん、ご家族のお身体の調子も気になりませんか⁇
私、5月にやりたかったけどやれなかったことがあります。
そう、『🌹母の日🌹イベント✨』です!
具体的にどのようなものかというと、私の施術をお母さまにプレゼントしていただけるというものです!
お母さまに感謝の思いを込めて、治療やリラクゼーションメニューのプレゼント🎁なんてきっとお母さま、感動して泣いちゃいますよ😂😂😂
意気揚々と準備していたのですが、世間は緊急事態宣言の真っ只中、ちょっと今ではないな…と寝かせておりました。
そして、もう来月は『👨🏻父の日👨🏻』ですね。
もう、ここはまとめてやらせていただきます‼️
ご両親に私の施術をプレゼントできる限定チケットを販売します!
名付けて
お父さん、お母さんいつもありがとうチケット😊
60分コース👇
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=00600703622525
90分コース👇
https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=71450410240202
今年はコロナでバダバタしてお母さんにカーネーション🌹もあげられなかったな、毎年お父さんに何あげればいいか迷うんだよね〜🤔
そんな方も多いのではないでしょうか?
ありがとうを伝えるなら今ですよ‼️
慣れないテレワークで家にこもっているお父さんも、四六時中家事育児に追われるお母さんも少しほっとひと息ついてもらえる時間をご提供いたします✨
ご両親でなくてもご自身以外の誰かにプレゼントという形でしたらご利用可能ですので、日頃の感謝の思いをお伝えしたい方にもオススメですよ😉
施術内容は
・ボディケア
・タイ古式
・足つぼ(オイルを使って)
の中からお選びいただけます。
なお、こちらは施術代のみの料金です。
ご自身の施術と合わせて同じ場所でされる場合はこちらのチケットのみで受けてもらえます。
お受けになるのがお一人の場合は別途出張費がかかりますのでご了承下さいませ。
ご不明な点がございましたら、個別にご連絡いただければと思います。
こちらが先週お知らせしていた企画です🎁
数量、期間ともに限りがございます。
6月はすでに予約が埋まり始めております。
ご希望日時がお決まりの方はお早目にご連絡くださいませ。
尚、店舗型の鍼灸サロンAimyでもこちらのチケット販売予定ですので石川町までいらっしゃれる方はこちらもチェックしてみてくださいね!
https://tsuku2.jp/shinkyusalonaimy
6月はより多くの方に喜んでいただけるよう、励みます✨
あー、仕事がしたいです!笑
皆様のご予約お待ちしております🙌
今月の予約状況です
《予約可能日時》
28日(木)10:00〜18:00
29日(金)10:00〜16:00
30日(土)10:00〜15:00
31日(日)10:00〜22:00
6月1日(月)10:00〜22:00
2日(火)10:00〜12:00 15:00〜22:00
3日(水)10:00〜22:00
となっております。
急なキャンセルもございますのでご希望の場合は一回ご連絡いただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!
天田ゆき菜