無添加ハム・ソーセージ通販|ハム工房古都

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

【Vol.8】無添加ハム工房古都 特売日と周年祭のお知らせ

✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧
3月27日(金)は特売日
✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧

金曜日にお得な日!ということで、
花金です!(懐かしい響き)

『花金の意味が違うよ!』

と、突っ込まれそうですね(笑)
死語だと思ってたら現代にも華金とやらがあるんだそうです。

・・・そんなことはさておき、、
皆さんに楽しんでいただける日になるかどうかは分かりませんが、今月の特売日は
チョリソー(600円)が、なんと!
500円!

・・・

そうです!先月、先々月のプレーンやパセリソーセージと違い、割引率が少し低いのです!
ごめんなさい!

とはいえ、割と香辛料使っているのに元がリーズナブルなので、ご容赦ください!

当工房のチョリソーは、真っ赤っ赤な辛くて刺激的な味ではなく、、おそらく元祖に近いであろう味を再現していますので(ハム工房古都個人的調べ)、チリペッパーは使用せず黒胡椒使ってます!

アジアンな香りを楽しんでいただける逸品です。
ビールに合います。

今まで気になってたけれど、食べたことない!という方、チャンスです!
よろしければお試しください!

また、恒例の5000円以上お買い上げの方は、1000円引きです!

※チョリソー割引または1000円引きどちらかになります。

そして、特売日に引き続き・・・

✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧
3月28日(土)29日(日)は
   15周年祭
✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧

2011年3月28日
ハム工房古都が誕生してから
もうすぐ15年。

ハム工房古都を始める前は、今でこそ、モンドセレクション並みに取っているところも多くなってきましたが、当時は日本でもとる人が少なかったドイツでの大会で、低添加のソーセージ職人として、金賞をいただき、数々のテレビや雑誌にも取り上げていただきました。

そのまま続けていれば、その工房は順風満帆な経営状態だったと思いますが(当時は雇われておりました)、

ふと、
『アレルギーの孫にも食べさせてあげたい』
という一通のお手紙に目がとまり、

アレルギーの子が食べられるように検査に出しても一切化学的な添加物が出ない無添加で作ると決心。

しかし、創業してから軌道に乗るまで困難の連続。

ようやく『おいしい!』と言っていただけるようなソーセージが作れるようになり、軌道にも乗り、全盛期に近くなってきたであろう8年ほど前に大事件勃発!!

そこで、創業時の状況に逆戻り・・・

自分でもよく15年も続けて来られたなぁ、と自画自賛(笑)

この15年で顔も体型も変わりましたが、随分と無理のきかないお年頃にもなってきました。

『無添加のソーセージだから』
と、選んでいただくことはもちろんとても嬉しいのですが、巷にも無添加と謳っているソーセージは15年前に比べて随分と増えてきました。

『美味しいソーセージだから』
と、選んでいただける無添加ソーセージを
16年目も目指して作り続けていきたいと思います。

いつも召し上がっていただいています皆様、
本当に有難うございます。

ということで、、

創業日の3月28日(土)と
にくの日の3月29日(日)は、
15周年祭を工房にて開催いたします!

どちらの日も、11時頃〜開始、売り切れ次第終了です!

日頃の感謝を込めて
フランクフルト500円のところ300円
(工房で焼いて販売します)

28日限定で・・・

イベントでしか作らないソーセージを実演販売!(12時頃〜予定 もちろんその場で焼いて召し上がっていただけます)

29日限定で・・・

ソーセージ職人の作る◯◯をお披露目販売!
(こちらももちろんその場で召し上がっていただけます)

どちらもお酒に合いますが、工房では販売できませんので、どうぞご自由にお持ちいただき、工房で召し上がってください。

狭いですが椅子等お出しします。

本当にとっても狭くて申し訳ないですが・・・良ければお使いください!

そして、

15周年記念福袋も販売いたします!
こちらはまた近日中にお知らせいたします!

ハム工房古都
山内 啓輔

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する