BIOREX│小麦・卵・乳すべて不使用。米粉と植物素材だけで作った、アレルゲン・グルテン・動物性ゼロ・無添加の冷凍ピザ「PLANTLYピザ」。アレルギー・ヴィーガン・ハラールに対応。食の制限がある人もない人も、みんなで“いただきます”を言える幸せを。やさしさから生まれたこのピザが、未来の食卓を変えていきます。

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

BIOREX【FMからつの収録が無事に終わりました】

プラントリーのヴィーガン米粉ピザに込めた想いを、
パーソナリティの井上さんと対談という形で、じっくりお話しさせていただきました。

言葉にして想いを伝えることで、
自分がなぜこのピザを作っているのか、
何のためにこの挑戦を続けているのか——

改めて自分自身の使命がはっきりと見えてきた、とても有意義な時間でした。

私の根底にある想いは、ただ一つ。
「未来のこどもたちへ、食を通じて貢献したい」

アレルギーや健康、食の制限があることで
「みんなと同じものを食べられない」
そんな寂しい思いをする子どもを、少しでも減らしたい。

我慢ではなく、前向きな選択として
“安心して、美味しく、笑顔で囲める食卓”を増やしたい。

その想いを、ラジオを通じてお届けしています。

放送は12月27日(土)14時~15時
FMからつ「井上裕司のブレイクする~」
86.8MHz

YouTubeでもアーカイブ公開予定です
ご興味のある方は、ぜひ聴いていただけると嬉しいです。

そして、挑戦中のクラウドファンディングも終盤となりました。
ここまで来られたのは、応援してくださる皆さまのおかげです。

最後まで想いを届け切るために、
ご支援・シェアという形で力を貸していただけたら本当に嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/888049/

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する