お知らせ
総合
2026.11.05
お届け遅延のお詫び
ただ今、注文が混み合っており、お届けまでに1ヶ月程度お時間を頂戴しております。
当店のピザは1枚1枚手作業で製造しているため、大量生産ができず、お時間をいただいております。
お待たせして誠に申し訳けございませんが完成まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
目安;注文から約1ヶ月の納期 …続きを読む
総合
2026.11.05
11月のカレンダー
新作ピザの栄養成分表示・細菌検査・脂肪酸3項目セットの検査結果がでましたのでご報告いたします。よって販売開始が可能となりましたが現在の賞味期限が製造日より2ヶ月(11月5日現在)と短い為ご了承下さい。 …続きを読む
総合
2026.06.17
サイリウム変更のお知らせ
生地につきまして次回ご注文分より変更がございますのでご案内申し上げます。
以前使用しておりましたサイリウムが入手困難となったため、今後は栄養成分表示が近い別のサイリウムを使用いたします。それに伴い、サイリウムの色が異なるため、生地の色がこれまでの白色から薄茶色へ変更となります。
品質や栄養成分に大きな変更はございませんが、見た目に違いが生じますことをご了承ください。
今後、栄養成分表示同等の白いサイリウムが入手でき次第、白いサイリウムへと変更となります。
ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願い致します …続きを読む
総合
2026.05.25
物価高騰に伴い変更のお知らせ
日頃よりご愛顧下さり誠にありがとうございます。
物価高騰に伴い、商品価格の値上げをできる限り抑えるため、以下3点のカラー印刷を白黒印刷へ変更させていただきます。
・納品書
・焼き方ラベル(商品裏面)
・運送会社の送り状
ご理解のほどよろしくお願いいたします。 …続きを読む
総合
2026.03.30
ホームページをリニューアルのお知らせ
ホームページのトップ画像をリニューアル致しました。 …続きを読む