三重インフォ marche(みえいんふぉまるしぇ)【三重県多気郡】

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

🌾令和7年度「すずこ米」新米できました!家族で刈ったお米をお届け✨

みなさん、こんばんは!

ご無沙汰しております。


9月3日の誕生花は「コスモス」。花言葉は「乙女の真心」「謙虚」「調和」です。


今年も多くの方々にご協力いただき、津田っこ夏祭りを無事に終えることができました。

ご協賛くださった皆さま、ご来場いただいた皆さま、そして関係者・スタッフの皆さまに心より感謝申し上げます。

今後も実行委員会一同、より良い夏祭りをつくっていけるよう取り組んでまいりますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。


さて、8月23日・24日には家族で稲刈りを行い、令和7年度産「すずこ米」がついに出来上がりました🌾✨


三重県多気町の豊かな自然の中で、10代目農家として代々受け継いできた田んぼで育てたコシヒカリ。

母が一人で守り続けてきた農園への感謝を込めて名付けた「すずこ米」は、毎年リピートしてくださる方や、地元の食堂でも選ばれてきたお米です。


今回は【10kg入り(5kg×2袋)】と【15kg入り(5kg×3袋)】をご用意しました。

【ご注文はこちら】https://farm.tsuku2.jp/detail_farmer.php?scd=0000211301

小分けだから保存しやすく、ご家族やご友人とのシェアにも便利です。もちろん無料で精米サービスも承ります!玄米から7段階の分づき米まで、お好みに合わせてお届け可能です。


✨おすすめポイント✨

・農家直送で新鮮そのまま

・減農薬で手間ひまをかけた安心のお米

・精米仕立てをお届け(無洗米もOK)


今年の新米「すずこ米」をぜひご賞味ください🌾✨


メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する