mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
定期便をご検討の方、3月までにご注文いただくとお得です
こちらグリーンクレイとHEJ(S液+精油)の入浴剤です。
ただいまHEJの毎月定期便を始めているのですが。
こちらは1月、2月、3月に毎月定期便をスタートしていただいた方までご用意しているので、もし定期便をやってみようかなと思っている方は、3月までに始めていただけると、スタートした翌月にこちらのプレゼントをお渡しできます。
今回用意しているプレゼントは5回分のスペシャルな入浴剤です。
グリーンクレイはちょっと粒が大きいグラニュー糖大のもので、粒子が細かいクレイと比べてデトックスするパワーが強いそうです。
こちらをお風呂に溶かして入れてもらうことで、お湯の色が濁って温泉気分に浸れます♪
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」 ![]() グリーンクレイ グラニュー糖粒状 3,000g Granulated green clay アルジレッツ社 |
また、HEJを使いこなしてほしいので、S液と精油をブレンドしたものも用意しています。
S液をまだ使ったことがない方もいるかもしれないし、入浴剤として使ったことがない方もいると思いますので。
入浴剤として使うことで、まず肌に刺激がなくなります。塩素の刺激ですね。
あとはアロマとクレイと合わせることで、お風呂に入っている時の気分がかなりいい感じ♪
アロマはなんでもいいということでもないようですが、今回ブレンドしているのはいつもお世話になっているあつ子先生に相談して選んでいるのでいい匂いですし、肌にも問題ないと思います。
S液はアロマと混ぜることで溶かしてくれますので、入浴剤に香りを足したい場合はおすすめです。
これは例えば洗剤として、除菌剤や消臭剤として、などもアロマを混ぜて生かすことができます。
HEJは元々重曹が持っている機能をパワーアップしたもの。
僕たちの身近にある高エネルギーの重曹の一つが温泉の重曹(炭酸水素塩泉、いわゆる重曹温泉)です。
入浴剤として使うことで、温泉と同じような効能を得ることができます。
・よく温まるので湯冷めしない
・肌の炎症の回復を早めるのでお肌がいい感じに
・排毒機能があるので肌から毒素を排出するのを助ける
最もおすすめの使用方法の一つ、入浴剤として使うのをぜひ試してみてくださいね。
僕が定期便を始めた理由
実は野望がありましてw
僕ぐらいのレベルでHEJが生活にはなくてはならないものになる人を増やしたいんですよね。
それでその人たちとHEJのどこが好きか語り合えるランチ会を定期的に開催したい。
実はランチ会は少しずつ始めてはいたんですけど、超楽しいんですよね。
ここに参加していると、「へー!」とか「ほー!」とか「マジで?!」みたいな話がたくさん出てくる。
あと「良かったねぇ(T . T)」なんて感動的な話しとかも。
HEJって洗剤として開発されたものです。
普通に考えたら、洗剤でファンコミュニティはできませんよね。
HEJって洗剤として開発されたけど、実は洗剤の域を超えています。
その可能性みたいなものに気づいた人が徐々にハマっていく世界観があるんですよね、これには。
そんなマニアックなものに全員が興味を示してもらえるなんて思っていません。
でもね。多分僕と同じくらいこの液剤の可能性を理解したら、きっと月に1本くらいは使ってしまうようになります。
定期便を始める人は月1本は使うよね、という人だと思いますから、この人たちにさらに奥の世界があるよ!というのを伝えていけたらいいなというのがあります。
あとは毎月1回はこちらからレポートを始め情報が送れるというのもあります。僕はHEJを通じて、クライアントの方達と仲良くなりたいと思っています。
同じような価値観、世界観を共有している可能性がある人たちなので、きっと感覚近いんじゃないでしょうか。
僕は勝手に親近感を感じています。
おいしいものとか共有したいのもそれです。
あ、そういえば定期便の方にはおいしいものプレゼントも続けています。多分3月中に定期便ご注文いただいた方にはプレゼントできるんじゃないかなと思っています。
なので月に1本は使っている、あるいはもっと使っているという人は、ぜひ定期便を検討してくれるとうれしいです。
定期便を始めるにあたって想定される質問集
定期便を始めるにあたり、これはどうなんだろう?と疑問に思うようなこともあるかと思います。
その辺について、簡単にQandA作ったのでご確認ください。
Q)定期便の出荷スケジュールはどうなっていますか?
A)ご注文初月は注文後、すぐに発送します。2ヶ月目以降は、毎月25日にカード決済、26日〜28日に出荷となります。
Q)液剤の種類は毎回変更できますか?
A)はい、できます。S液、C液を初回で選んでいただきますが、2回目以降のご希望については毎月、当社から「お伺いメール」を差し上げてご希望を確認いたしますのでご安心ください。複数本の定期便をご注文の方も同様です。変更がなければメールに返信は不要です。
Q)本数の変更はできますか?
A)増加の変更は可能です。定期便の出荷(毎月26日〜28日)と同じタイミングで出荷できる追加分は1本から送料無料でご注文をお受けします。(専用カートあり)
定期便本数を減らす場合は、そのご注文を一度キャンセルしてもらい、再度ご希望の本数をご注文いただきます。
Q)2ヶ月目以降、キャンセルはどうしたらできますか?
A)毎月15日頃に当社より「お伺いメール」を差し上げます。キャンセルご希望の場合は、毎月22日までにメールにてご返信ください。
Q)ひと月だけ休止はできますか?
A)休止はできませんので、一度キャンセルしてもらい、改めて必要なタイミングでご注文いただくことになります。
定期便もいざ始めてみると、想定していなかったクライアントからの質問などもあり、やってみなければわからないことがありました。
それを受けてご希望をできるだけ反映させたりしながら、より良いサービスにしていきたいなと思っています。
気づいたことがあれば、お気軽に玉川までリクエストしてくださいね。
玉川広志
P.S.次回の鵜の木で行う岡崎さんの勉強会、募集は今週くらいに開始します。
ファンクラブの方に優先的に案内するのでよかったら登録しておいてください(無料)
https://home.tsuku2.jp/storeMerumagaDetail.php?scd=0000028091&ml_cd=125702