mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
【吉岡商店まごころ便】本年もご愛顧いただきありがとうございます
いつも吉岡商店まごころ便をご愛顧いただきありがとうございます。
2024年も、たくさんのご注文と温かいお声をいただき、心より感謝しております。
今年も12月から牡蠣の出荷をスタートし、昨日で年内の発送を無事終了いたしました。たくさんのご利用、ありがとうございました。
おかげさまで、多くの皆様にお届けできることができ、支えていただいていることを実感した1年となりました。
来年も、美味しい牡蠣を心を込めてお届けしてまいります。
年始は、1月5日(日)からのお届けになります。
ご予約・ご注文も引き続きお待ちしておりますので、ぜひご利用ください。
2025年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように。
良いお年をお迎えください。
来年も「吉岡商店 まごころ便」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
吉岡商店まごころ便
心を込めて、新鮮な岡山の牡蠣を全国へお届けします。
▼吉岡商店まごころ便通販ページはこちら▼
https://ec.tsuku2.jp/shop/0000027573