mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
年末に寄せて
Verde Magazine Vol.30
皆さん、ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
12月も半ばを過ぎ、もうすぐ今年も終わろうとしています。
思えば、今年の年頭に月1回のメルマガ配信を誓った私でしたが…
思いつく言い訳は沢山ありますが、ただただ私の怠慢さ故の結果です。
"来年こそ!"と心密かには思っていますが、口に出すのはやめておきます。
2024年
色々なことがありました。
楽しいことや嬉しいこと、そして悲しい別れもありました。
多くの方と出会い、新しいことも学び、知らない場所にも旅しました。
そして今思うのは、
『今この時を一生懸命生きる❗️❗️』
来年はこの事を自分の芯に置いて、過ごしていけたらと思っています。
来年2025年が、皆さんにとっても今年より以上に素晴らしい年となりますように💕
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
絵本は魔法のじゅうたん
⭐️新春スペシャル⭐️
♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
私が今年から関わっている読み聞かせイベントも4回目を迎えました。
今回は、新春に相応しくスペシャルバージョンでお届けします!
今までと同じくEQ絵本講師®️の遠藤美映さんの読み聞かせ、司会の林家まる子さんに加え、特別ゲストとして第11代歌のお兄さんの横山だいすけさんに絵本の読み聞かせをして頂きます!
音楽🎵は、パルマ・ドーロ国際コンクールでの優勝をはじめ数々の国際コンクールでの受賞歴のある加藤大樹さんをピアニストとして迎えての開催となります。
是非、お子様やお孫さんとご一緒にご参加ください。
よろしくお願い致します。
チケットはこちらから
https://ticket.tsuku2.jp/events-store/0000124513?sc=0009
それでは又、ごきげんよう。