ON-WORK【YO KOHATSU】

mail magazine backnumber

メールマガジン バックナンバー

首都圏の皆様へ: 完全無料! 「1/10」を巡る福島の旅

おはようございます!
「1/10 Fukushimaをきいてみる」シリーズ監督の古波津陽です。今号はメルマガ#60です。


首都圏在住の方限定となりますが、来月、このような特別な福島ツアーを開催いたします。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください!



私にとって大切なこの映画や、語り手の方々、そして福島県と皆さんをつなぐ、とても重要な企画です。
福島県ホープツーリズムの公式アンバサダーとして、初めての活動でもあります。


そしてなんと、福島への交通費・宿泊費・食費がすべて無料です!
(公財)福島県観光物産交流協会さんが企画してくださった、とても貴重なツアーとなっております。





【首都圏の皆さまへ】
「映画「1/10Fukushimaをきいてみる」の古波津監督とめぐる旅
ホープツーリズムモニターツアー参加者募集!」
1月25〜26日


と題して、恥ずかしながらタイトルに私の名前が入ったツアーを開催します。

映画「1/10 Fukushimaをきいてみる 2023」を見て、映画にゆかりのある場所や人を訪ねる特別なモニターツアー、いよいよ募集が始まりました!


しかも…なんと!
交通費・宿泊費・食費が完全無料!

参加条件は首都圏在住、モニターとしてアンケートにご協力いただくこと。


映画に関連する素敵な体験が盛りだくさんのこのツアー、気になる内容はこちらです:
✨ 「みなとや」の管野忍さん、木村紀夫さんとの対話

✨ 會澤高圧コンクリートRDMセンターの見学
✨ 「1/10 Fukushimaをきいてみる 2023」の上映
✨ 他、中間貯蔵施設や請戸小学校、おいしい料理などなど
これまで聞けなかった福島のリアルな声に触れたり、新たな視点でその魅力を深く考えたりする貴重な機会です。


募集は先着30名!
12月27日までの受付で、グループでのお申し込みも大歓迎です。


ただし、少人数限定のため、やむを得ない病気や事故などの緊急事態以外でのドタキャンはご遠慮ください。
(緊急時は必ずご連絡をお願いします!)。他の希望者が参加できなくなってしまわないように、ご自身の日程を確保した上でご応募くださいませ。



※ご応募する前に、こちらの参加者募集チラシを必ずご覧ください。

https://home.tsuku2.jp/f/1_10ask/Fukushima

それでは、この素敵なツアーで一緒に福島を体感しましょう!

お申し込みお待ちしております。

ご予約はこちらから

↓

https://docs.google.com/forms/d/1YE_0UTOuNxBzRhhyFKlHyvC3c0IIUMyBlMvBfByjkfY/viewform?edit_requested=true

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

メルマガを購読する