mail magazine backnumber
メールマガジン バックナンバー
重要【料金設定の改定について】
こんにちわ。のち晴れホメオパシーのたかしろです。
この度当ショップ全ての相談会の料金を値上げさせていただくことになりました・・
申し訳ありません!でも、これを読んでる方は慌てずに最後までお読みください!
では説明させてください
消費税10%になった時に初めて値上げさせていただいてから
ずっと同じ料金設定でやらせていただいていたのですが、
クレジットカードの手数料や
ポイント還元などあり
以前より出費が増えてしまっていました。
同時に、皆様はポイント還元により以前より割引になっておりました。
クライアントに喜んでいただきたい、とクレジットカード決済も行ってきましたが
この手数料がバカ高く、ポイント還元を含めると正規の相談会料金を下回ってしまっていました。
上記考慮すると、一般的なホメオパシー相談会の相場よりお安くさせていただいておりましたので
値上げをしても、世の中のホメオパシー相談会としては決して高い値段設定ではないこともご理解いただけますと幸いです。
(1回3万、5万、10万というのがザラにある世界です)
なので、大変心苦しいのですが改定させていただきます・・
とはいえ、色々考えておりますので、怒らずに読んでください
まず、現在相談会を受けていらっしゃる方は、卒業されるまでは現在の相談料は変わりません。
そして、現地払いをしてくださる方にはカード払いの方よりもポイントを多く付与させていただきます。
また、オンラインでどうしてもカード払いになってしまってる方は本当に申し訳ありません。
相談料金はそのままで結構なのですが、ポイント還元を現地払いの方よりも低く設定させて頂くようになります。
現在商品価格より3%のポイント還元を1.5%に変更させていただきます。(9月より適用になります)
せっかく遠くからご相談いただいてるのに、ごめんなさい・・
2023年9月1日より価格は変更になります。(現在受けられてる方は上記参照ください)
もし、相談会に興味ある方は、8月中にご予約(ご予約が8月中ならOK)をいただけますようお願いします。
8月中にご予約いただいていれば、卒業するまでは料金は現在のままです。
9月に入ってからのご予約から改定価格となります。
◆価格改定 (税抜き)◆
ホメオパシー相談会 (大人)/妊娠出産 10000円 →15000円 現地払いポイント還元495pt カード払い ポイント還元248円
ホメオパシー相談会 (子ども)8000円→ 12000円 現地払いポイント還元396pt カード払い ポイント還元198pt
ホメオパシー相談会 (親子ペア)15000円→20000円 現地払いポイント還元660円 カード払い ポイント還元330pt
応急相談、レメデイ適用書は現在相談会を受けている方も9月より価格改定料金対象となります。
こちらは9月以降のショップページの商品メニューをご参考ください。
今後もご満足いただけるように努力怠らないのは当然ですが、
イベントなどでお得なポイント還元を楽しんでいただけるなどしていきますので
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
相談会を受けようかな~と考えてる人は8月中にご予約されるのがお勧めです。
夏限定特別チケット まだ空きがあります!(8月8日は満席です。感謝)
8月9日分
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/31021632726302
8月21日、28日分
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/63800012712204