キッチン いっとまが。
保存料不使用の手作り焼き菓子で、" いっとまが(あっという間)” に幸せな時間を。
「いっとまが」は津軽弁で「あっという間」という意味です。
高校時代の大怪我をきっかけに始めたお菓子作りが、今では私の夢になりました。
3年後の実店舗オープンを目指し、まずは通販とマルシェから。
その挑戦を、一緒に見守っていただけたら嬉しいです。
【SNS】
インスタ:https://www.instagram.com/kitchen_itmaga
YouTube:https://youtube.com/@dew-gun?si=04zyQjKG6Qc36UH1
お知らせ
総合
2026.08.13
カワイイだけじゃダメです(断言)
お菓子とは関係ないですが
肩のトレーニングをして珍しくちょっとパンプアップした横山を載せておきます。筋肉量はまだまだ足りてないですが魔除け等にご活用ください🍙 …続きを読む
総合
2026.08.13
抹茶スイーツ研究会ッッ!!
たまにはお菓子の研究過程を載せますね。
最近抹茶スイーツ好きの方とお会いする事が多く
「濃い抹茶味のスイーツ作って!!」と恐喝されてます。
今回はとりあえず抹茶クッキーを作ってみました🍵
本当は相性的に抹茶とホワイトチョコを
合わせたかったのですが、生憎そんな
シャレオツなモノは在庫として普段
抱えておらず…(以下略)
自分で味見もしたけど正解が分からないので
知り合いに味見してもらい、
美味しいという言葉をいただきました!
こんなんなんぼあってもいいですからねぇ
これからも研究は続きます。 …続きを読む
総合
2026.08.07
【いかつい店主が作る、優しい甘さの焼き菓子店がオープンしました】
「いっとまが」は津軽弁で「あっという間」という意味です。
お買い物の時間もあっという間に楽しく感じていただけるよう、手作り焼き菓子をご用意しました。
ぜひ一度お試しください。 …続きを読む
mail magazine
「あっという間」に感じてもらえる時間を、これからも届けていきたいと思っています。 新商品や出店情報、店主・横山の日々の様子もメルマガでお伝えしていきます。 ぜひ登録して、一緒に成長を見守ってください。
shop fan club
お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!
横山 龍 ファンクラブ powered by キッチン いっとまが。
横山 龍 ファンクラブ にご参加いただき、月に1回以上、ツクツク!!!の当店にてお買い物を行っていただいた方全員に、おすそわけポイントをプレゼントさせていただきます。
ご参加は無料となっておりますので、ぜひご登録をお願いいたします!
ファンクラブにつきましては、下記よりご確認いただけます。
https://home.tsuku2.jp/fanclubInfo.php