mail magazine
shop fan club
お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!
和み家FAN powered by 和み家 -NAGOMIYA- ご予約・097-536-7538
大分の豊かな恵みを、
炭火焼鳥「和み家」から全国の皆様へ
大分県は、豊かな自然に育まれた「食の宝庫」です。温暖な気候と清らかな水が育む農産物、恵まれた漁場で獲れる新鮮な海の幸、そして全国に誇るブランド肉。この地で暮らす私たちが日々感じている“大分の旨い!”を、全国の皆様にもぜひ味わっていただきたいと心から願っています。
私たち「和み家」が特に自信を持ってお届けするのは、そのおいしい焼鳥と、大分が誇る食材の数々です。中でも、ここでしか味わえない名物「元祖 海老巻き」は、プリプリの海老と特製のタレが絡み合い、炭火焼でじっくり焼き上げることで、香ばしさが口いっぱいに広がる逸品です。また、大分の豊かな大地で育ったブランド鶏「豊のしゃも」は、その旨味と弾力のある歯ごたえが特徴。特製のタレで七輪で焼けば、その魅力は最大限に引き出されます。
豊かな大地と海が育んだ大分の食材は、まさに奇跡の賜物です。その魅力を最大限に引き出すために、私たちは一本一本、心を込めて丁寧に焼き上げています。遠く離れた場所にお住まいの皆様にも、この大分の恵みをぜひ体験していただきたいです。
大分の食の魅力が詰まったおいしい焼鳥を食べに、ぜひ「和み家」へお越しください。心よりお待ちしております。
