めぐりのヨガ時間。-千葉県印西市-
日常から少し離れて、自分に還る。心と身体に、大きなハナマルを。
「めぐりのヨガ時間。」は、忙しい日常から少し離れ、自分自身に還るためのヨガクラスです。呼吸を深め、身体をゆっくり動かしながら、心と身体の巡りを整えていきます。ヨガが初めての方や身体が硬い方も大歓迎。ポーズの効果や意味も分かりやすくお伝えし、最後は心と身体をゆるめるリラックスタイムへ。パークヨガなど、自然を感じながら楽しむクラスも開催しています。自分を大切にする時間を、一緒に過ごしませんか?
pick up items
mail magazine
あなたの毎日に、「自分を整える時間」を。 ヨガクラスやイベントのお知らせのほか、 日常でできる身体の整え方やセルフケア、 簡単なレシピなどを不定期でお届けします。 ●無料登録特典●「わたしを整える、小さな習慣。」 心と身体を大切にするセルフケアヒントをプレゼント。
shop fan club
お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!