小浜島のもずく屋さん
小浜島で採れた沖縄県産もずくを全国へお届けします!
小浜島近海採れた良質のもずくを、沖縄の塩を使って、丁寧に塩漬け・選別し商品にしました。
養殖もずくの美味しさも今や天然もずくに匹敵するレベルとなっており、
どちらのもずくも太くて歯ごたえがあり、独特のぬめりがあります。
また、食物繊維の仲間であるフコイダンが含まれたノンカロリーの健康食品です。
もずくの概念を変える!!沖縄の豊かな海からの贈り物。
ぜひ一度、ご賞味ください。
☆お問い合わせはこちら☆
✉kohamamozuku@gmail.com
☎090-5929-3089
mail magazine
3/16(日)公設市場の日マルシェピクニッククーポン! コチラのクーポンは初回メルマガ登録限定クーポンです。 マルシェピクニックでのみ1回だけご使用しただけます。 クーポンを取得したらマルシェで使える100円引きチケットと交換できます。 マルシェピクニック出店者さんの所でご使用になれます。
shop fan club
お気に入りのお店のショップ ファンクラブに参加して、
ポイントやお得な情報を手に入れよう!
小浜島のもずく屋さん powered by 小浜島のもずく屋さん
ファンクラブのご登録ありがとうございます!!
全国の皆様にもずくの素晴らしさをお伝えしていきます。
