サッカーW杯

新野です。


サッカーW杯。

日本のグループリーグ突破が決定!

今朝のスウェーデン戦はテレビで生観戦できました。

決勝トーナメント一回戦は

ブラジルと!

30日午前2時スタート。

これは観れないなー。残念。


レッスンの合間でもW杯の話を

参加者の皆様とお話しして盛り上がってます!

次も頑張れ日本🇯🇵

一覧 父からの言葉💝